09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

もやもやした気持ち、ありがとうの気持ち 



もけもけマックスのナナとレイ

15日に、レイが診断を受けてから、お散歩禁止

だけど、とっても、元気なの
エネルギーが、余っているようで、一緒に、お庭へ


2013_1111_143427-_DSC2949.jpg

もやもやした気持ち、どこにもいかなくて、自分でも困ってしまう

お買い物をしている時、我知らず、大きなため息をついたようで、
前、行く人に、振り向かれてしまった

2013_1111_143503-_DSC2952.jpg

お友達の力って、大きいな

メールやコメントが、ありがたい

お友達の声を聞いていると、雲が晴れたりする


2013_1111_143628-_DSC2955.jpg

うん、うん、と聞いてくれるあなた

自己嫌悪に陥っている私を否定せず、受け入れてくれる

混乱している気持ちが、話す事で、整理できたり、
違う方面から、考えられたり


2013_1111_143909-_DSC2962.jpg

ついつい、調べて、情報過多になり、
悪い方へ、悪い方へ、考えてしまう

それでは、だめ~と引っ張りあげてくれるあなた

レイとは関係ない家族や自分の話もありがたい

聞くことが、うれしかったりする


2013_1114_153141-_DSC2975.jpg

今は、進む方向が、見えなくて、宙ぶらりん

進む方向が、決まれば、又、違う心配


それを、こうしてブログにしたり、話したり

私の言葉が、あなたの心に届いていると感じられる時

私は、ひとりではない、味方がいると思える

2013_1114_155225-_DSC2977.jpg

弱みをさらけ出せる場所やお友達がいるのを 幸せと思う

忙しい時に、あなた自身のご心配がある時に、ごめんなさい

親身になって、優しくしてくれて、ありがとう



2013_1111_143531-_DSC2953.jpg

ナナ~  レイ~

どんなダメな時の私であっても、私を必要としてくれていると
思わせてくれる

守れるのは、私だけど思わせてくれる

そばにいてくれて、甘えてくれて、ありがとう



ぽかぽか、暖かい日差しを受け、空を見上げて思いました

しばらくの間、これ程思っていなかった「ありがとう」の気持ち















































[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 全く、違う診断結果  涙  |  肥満は解消したけれど »

コメント

えりさーん♪
四角い外壁から覗くレレレ・・・
超かわゆくて愛おしいヘ(゚∀゚ヘ)
粘土会。楽しみにしてまーすw

かお #- | URL | 2013/11/16 18:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/16 19:00 * edit *

かおさん、ありがとう~♪

四角の壁から、こんなに、身を乗り出せるなんて、
思わなかった。
高さがあるから、落ちたら、危ないのよ。
私も一緒の時だけ、お庭に出しているけれど・・・

粘土会?お笑い会?行きたーい。
多分、大丈夫だと思うけれど、だめな時は、
師匠に申し訳ないけれど、出張指導をよろしくね(笑)

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/11/18 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード