05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

布製のエリザベスカラーを知っている? 

去年のレイの手術の時に、作って頂いたお花エリカラを、
今回もにこママさんに、作って頂きました。
首周りが、大きくなってしまったの。


2013_1122_164324-_DSC3039.jpg
貴族のわんこ様?に見えるのは、私の目が悪いからですね(笑)

2013_1122_164359-_DSC3043.jpg
布製なので、寝ると、適度につぶれます。



2013_1122_141918-_DSC3001.jpg


2013_1122_142039-_DSC3010.jpg

2013_1122_142149-_DSC3022.jpg

もけもけマックスの時に、採寸したので、ちと大きいかなぁ。

でも、実は、もっと、もっと、大きなサイズをお願いして、
にこママさんが、ご心配して、何度か、メールのやりとりを。

かかとまで、かじかじ噛むので、ご相談して、
花びらの長いサイズに。

手術後使用する事にならずに、本当に良かった!!

後ろに写るサボテンは、昨日、家にいれました。。。


2013_1122_143752-_DSC3028.jpg

レイがエリカラをつけたら、ナナが、逃げました。
ナナは、かなりのびびり~

2013_1122_144550-_DSC3031.jpg


2013_1122_144542-_DSC3030.jpg

トリミングをしたら・・・なんて、かわいいの!!!
この写真、胸が、きゅんとする

親馬鹿、重症ですが、笑って、お許しを。


2013_1122_144935-_DSC3032.jpg

心、ハレルヤ~♪





興味のある方は、☆お花エリカラ☆こちらをご覧下さいね。
いろんな布があり、にこママさんが、ご相談に
のって下さいます。

にこママさん、お心遣いもとてもうれしかったです。
ありがとうございました。


[edit]

trackback: -- | comment: 5

« クリスマスサンタわんこ作り  |  全く、違う診断結果  涙 »

コメント

ハレルヤ♪ですね♪

なんだか、拝見して嬉しくなっちゃいました。
色んな思いを経てからの普通の平安って格別ですよね。
当たり前の日常が、とてもありがたくなります。

レイくん、お耳短め~ですね。
幼く見えて、胸キュンですね。
お顔が愛らしいので、どんなカットでも変化が楽しめますね。
ハムもね、お顔の輪郭まあるくしても、少しシャープにしても
その時々に、微笑ましい仕上がりになります。
かなりの親ばかでーす。

私は、毎回お顔のカット変化させてるつもりでも
いつも同じーーと、ダメ出しされてます。
生ハムと、れれれくんが、お顔並ぶと、どんなかな?と
にやけてまーす。

ぽにょママ #- | URL | 2013/11/25 13:35 * edit *

レイきゅん、やっぱりもう少し小さくしててもよかったですね^m^
トリミング前と後って、結構違ったりしますもんねぇ~。
トリミングしてスッキリレイきゅん、やっぱりパピーっぽくってきゃわいい~です~( *´艸`)

ナナちゃんの、リラックスしてポワ~~~ンとして佇んでる姿、いいなぁ~♪
ってか・・・・すごく素敵なおうち~~~!!

にこママ #- | URL | 2013/11/25 22:49 * edit *

ぽにょママさん、コメントをありがとうございます~♪

あまりにも、変わりばえしない毎日をつまらないなぁと
思う事があります。
でも、こんな事があると、普通な日々を、幸せと思います。

レイの耳毛を伸ばして、少し、ふくらみのあるお顔にしたら
違和感があり、今の耳短め、さっぱりお顔が定着しています。
レイの仕草が、かわいくて、パピー顔にしておきたいのかも(笑)
親馬鹿の競争ですね。

お顔並べたら、どんなでしょうね。
そんな日が来るように、元気でいなくては~☆

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/11/27 20:46 * edit *

にこママさん、コメントをありがとうございます~☆

はじめの25cm注文を、おかしいと思って下さって、
ありがとうございます。
手術をするかと思い、短くカットしたので、これでも、
ちと、おおきいですね。

メイがいた頃に建て直した家なので、庭との段差を
なくしたくて、ウッドデッキにして、日なたぼっこが、出来るように
したんです。
今は、ナナが、日向ぼっこをしていますよ~☆

えり #GMs.CvUw | URL | 2013/11/27 21:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/23 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード