09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

別邸石の家(後)・神祇神社 


11月24日(日)

2013_1124_081130-_DSC3159.jpg

寒くなっての、露天風呂
ゆっくり、入っていられるし、芯から温まります。
朝は、土や木々の匂いを強く感じ、安らぐ~


pa13121cge.jpg
ドッグラン
ナナは、走りまわるけれど、レイは、歩くだけ


pa13121age.jpg

pa13121bge.jpg


2013_1124_081826-_DSC3165.jpg

2013_1124_091418-_DSC3182.jpg


「石の家」は、ワンコ専用のお宿では、ありません。
だから、犬用品は、Sペットシーツが、2ワンで、6枚のみ。
必要なものは、持ち込んで下さいね。

それでも、私は、石の家が、大好き!!

2013_1124_093216-_DSC3193.jpg
8月末に、伺った時に、たくさん咲いていたアジサイが、
ドライフラワーになっていて、季節の巡りを感じます。




2013_1124_095904-_DSC3251.jpg
伊豆には、よく来ているのに、いつも、パパに
スルーされていた「神祇神社」へ。

「絶対に、今回は、寄るからね!」と、行く前から言ってたせいかな。
朝方、パパが、行かないと言いだし、私が車のタイヤを
怒って、何度もけとばす夢を見て・・・
話して、笑いながら、釘をさしておきました(笑)



2013_1124_095413-_DSC3224.jpg

2013_1124_094505-_DSC3196.jpg

2013_1124_095515-_DSC3226.jpg
奥の方で、お守りや絵馬が。

2013_1124_095246-_DSC3221.jpg
表はワンコの絵を描いて、後ろは、お願いを


page13125a.jpg

page13125b.jpg

こちらは、ワンコ連れに、人気のある神社としか知らずに、来たので、
絵馬1枚で、御祓いをして下さるのに、感激!
ナナとレイが、神妙に、見てました。

2013_1124_095349-_DSC3223.jpg
普通の絵馬も売っているのに、圧倒的に、ワンコの絵馬
ここまで、有名だとは、知らずにいました。



2013_1124_095642-_DSC3231.jpg
今年、初で、最後の紅葉とのショット
すげーパパ邪魔

2013_1124_095740-_DSC3240.jpg


2013_1124_095819-_DSC3248.jpg


2013_1124_095604-_DSC3229.jpg
これからも、ご縁のある方と、ご縁が、続きますように。。。


2013_1124_095947-_DSC3258.jpg

もっと、ゆっくりしたかったなぁ・・・
急がせてばっかりの、パパばかもん!


2013_1124_080527-_DSC3145.jpg

2013_1124_124440-_DSC3274.jpg
紅葉より、みかんが、目立った気が。。。


この後に、サンタわんこのこねこね会があったのですが、
どこのお宿が、良いか、悪いかで、盛り上がりました。

hidyちゃん、「石の家」に行かれたブログアップ。
又、行きたくなっちゃったよ~














[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード