07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマスツリー作り 



12月6日(金)

かおさんのお宅訪問。
まき、まきのスケジュール


page13128a.jpg
ママと一緒に、はぁはぁのチェリーちゃん到着

pinoさん、1度訪問をしているけれど、自信あやふや。
でも、携帯を忘れ、野性の勘で、お宅に、たどりついたそう。

無事到着、ヨカッタネ!


13128bcats
エリカちゃんとステラちゃん到着

ステラちゃんとは、おつきあいが長くて、かわいくて、たまりましぇん。
つい、すりすりしてしまう。


13128えpage
かおさんちのクレアちゃんorサクラちゃん

3度めましてで、見れば、区別がつくようになったけれど、
写真だと・・・

今まで、マルの親子、姉妹兄弟と、1度で、判別出来ていたのにな。
クレアちゃん、サクラちゃん姉妹だけは、自信なし~

美人姉妹だから、どちらが、どちらでも・・・あっ、すみません・・・

もけもけのルクちゃんとモモちゃんは、又、次回にね。


そして、はじめましての夏海さんと、ワンコなしの私。



「お昼ごはんに、行くよ~」
「間に合わなくなるから、帰るよ~」
「ツリーを作りに行くよ~」

かお師匠の掛け声で、あっちへ、こっちへ


page131211a.jpg

2013_1206_144858-_DSC3314.jpg
小さいけれど、素敵なお店


13128cpage
クリスマスツリーの材料


2013_1206_144551-_DSC3308.jpg
いつも通り、うひゃうひゃのpinoちゃんのお相手は、
今回、姉御の夏海さんのみ。

「先生、がんばれ、がんばれ~!」と叫んでいたのは、
先生に、たくさん、お願いしていたのか。。。

私は、失礼ながら、私物持込みをして、
久々の自分の世界へ。


13125あcats
かおさんが、はじめに作って、ブログアップされてから、
私も、作りたーい!お友達、多数。



2013_1207_134228-_DSC3351.jpg
私は、シルバーとゴールドだけを、使用したかったので、
ちと、こだわってみました。

モスを使用せず、葉や実をばらして、細かく、
細かく、ピンセットで埋め込み、パールも乗せて。


2013_1206_153538-_DSC3342.jpg

毎度、男前な、かおさん(コレ、褒め言葉だからね)

今回、訪問した、もうひとつの訳は、スマホなの。
購入したばかりで、さっぱり、分からず、かおさんにラインを
開通して頂いたの。
         タスカッタゼ!


忙しかったけれど、充実してた楽しい1日。
皆さん、どうも、ありがとう。



翌朝、起きると、首から背中にかけて、かなりひどい痛み。
首が、硬直した感じで、頭痛と吐き気まで・・・

急遽、いつもの鍼灸院に行き、どうにか、夕方には、
首が廻るように。

すごーく、大好きな分野なのになぁ。
こうなって、教室も止めてしまって、なんて、残念なんだ!


13127あcats

113127bcats
形の違うリースや器も、アーティシャルフラワーも
結構、あるのさ。

横浜ディスプレー・ミュージアムって、知っていますか?

気分転換に行っては、こういうのを作ろう!と購入して、
リビングに、置いておいたまま。
旦那君に、叱られて、屋根裏へ。

今回、購入して、片付けていたら、出てくる、出てくる~

今年、最後のじぇ、じぇ、じぇ

1時間タイマーをかけて、体操しながらやろうっと。

一緒に、作ろうね。
かおさん、エリカちゃん、Keiさん・・・



2013_1212_153412-DSCN1090.jpg
粘土こねこねサンタの私作は、ちっちゃくアップ

みんなと一緒に、作るのは、なんでも楽しい!!
でも、向き、不向きがあると、つくづく、思ったのでした。。。





























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

