09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

遅刻、早退でも、行きたかった 



12月14日(土)
神奈川組のクリパ&忘年会があると聞いて、久々に、全員に
会いたいと思いました

でも、パパが、熱海泊まりの忘年会から、帰宅したら、「出かけようね」
と言ってたからなぁ・・・とあきらめて。

当日、帰宅したら、元気なく「胃腸炎みたいだから、寝るよ」

寝室から「ナナ~ナナ~一緒に、寝ようよ~」のお誘いに、
ナナは、走って、パパの元へ。

絶食した方が、良いし、
ナースナナに、後は任せよう


今回は、るぅままのお宅での、クリパなので、突然に、電話して、
大遅刻で、初めてのおうちへ。

るぅままのおうちだって、良く分かるナチュラルテイストなリビングで、
とっても、素敵。
床暖、うらやましいなぁ・・・

皆さん、シャンパンを飲んでいて、ご機嫌さん(笑)

2013_1214_154241-DSCN1107.jpg

2013_1214_154046-DSCN1105.jpg

2013_1214_154009-DSCN1103.jpg

2013_1214_154112-DSCN1106.jpg

2013_1214_154956-DSCN1115.jpg

2013_1214_153938-DSCN1101.jpg

20131224132908142.jpg
(まるくんが、ぼけぼけで、アップできず、まるくんママの
お写真お借りしました~)

るぅまま、Keiさん、まめまま、オリ母、まるくんママ+私

わいわい、がやがや、おしゃべりで、のどが渇く

前週、スマホを購入した私は、全くの分からんちん
「メールとラインの音は、違うように、出来ないの?」
「ユーガッタメールって、言わなくなって、分かりにくい。」

みんな「・・・・・・・・・・・・」
間を置いて、大爆笑

私の発音が良すぎて「夕方、メール」と聞こえて、意味不明だったらしい。
あらら・・・

2013_1214_160106-DSCN1120.jpg


2013_1214_170538-DSCN1124.jpg
今年初、今年最後のホールケーキ


2013_1214_194031-DSCN1128.jpg
ばらばらだし、お顔も写っていないけれど、8ワン写っている集合写真

2013_1214_194152-DSCN1132.jpg
レイは、番長姉妹に、威嚇されても、吠えられても全然平気。
平和主義者なので、うまーく、かわします。

ナナだったら・・・闘う・・・かも・・・


みんなと夕食をご一緒したかったけれど、病人がいるから、早退。

みんなが、おいしい食事をしていた頃、私は、パパとふたりで、お粥を
すすっていました。。。

それでも、行って良かったぁ!!
るぅまま、皆さん、楽しいひと時をありがとう

たまーに、ご一緒させてね~♪







[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード