05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

酔っ払いの私から、たくさんのありがとう 



私の大好きなリボンちめのトリミングの応援に、行ってきました。
弟のポロン君も、おうちで出来ない所を抱っこのままで。

以前、私が、ブログアップした記事を覚えていますか?
8月15日の記事
脳腫瘍で、余命2~3ヶ月と宣告されたポロン君だけど、
服薬だけで、おうちで、元気に過ごしています。

ママが、2歳のお誕生日を迎えられないと泣いていたけれど、
たくさんのお友達の祝福を受け、11月末に、2歳に。



2013_1224_143445-_DSC3325.jpg

ママをずーっと、みつめているポロン君
ママも、優しくみつめていました。
誰にも負けないママっコ

2013_1224_162150-_DSC3329.jpg
リボンちめ、なんて、かわいい
ナナとじぇんじぇん似ていない親戚さん。

同じ年生まれのリボンちめとポロン君、これからも
一緒に年を重ねて行こうね。

そして、お留守番をしてくれた15歳のウラン姫。
穏やかな日々が、続きますように。



page131231a.jpg
頂いたお写真は、うれしいなぁ






2013_1121_130953-DSCN1016.jpg

パパのナナにかける声と言葉は、とっても優しい。
その優しさの半分で良いから、私に

心のとげとげが、ナナと一緒にいると消えるそうだ。

ナナは、とってもマイペースだけど、そこが良いって。
私のマイペースさは、嫌なのに、なぜ

パパの事を大好きだけど、必要なのはママ!
本当は、私が勝っている事を奴は知らない

いけないぞ、私!
酔っているからといって、
年末年始9連休のため、あぁぁ~だからといって、
最後のブログに、愚痴では・・・

20代の頃は、とにかく、一緒にいたかったのに、
30年たつと、あぁぁ~になるなんて、思わなかったなぁ。。。


ナナは、今年も元気一杯で、私達に、元気をくれました。
ナナのおかげです。
お留守番も、たくさんしてくれたね。
ナナ、ありがとう!

2013_1121_131624-DSCN1029.jpg

レイは、3,74キロから、2,80キロへ。
痩せ過ぎと心配もしましたが、適正体重。

手術と言われ、心配した日々もありましたが、
噛んで、むしる程のかゆさも、R&Uのサプリを出して頂き、
落ち着きました。
本日、サプリも終了。

レイのダイエットのため、足腰のために、一番散歩した年に
なり、私も元気でいられました。

人畜無害なレイは、おとなしく、連れ歩くには最適で、
ついつい、レイを・・・

「石の家」に行った頃から、パパにも甘えるようになり
パパのお膝にいる事も多くなりました。
ちと、おもしろくない私

レイ、ありがとう!





今年、ご縁を結んで、出会えたお友達
わんなしで、おいしいものを食べに行くお友達
以前からご縁の繋がっているお友達

そして、お会いした事はなくても、mixiやラインで、
ブログで、繋がっているお友達

おかげでさまで、特に、12月は、忙しく過ごしました。
実は、身内の事で、色々あったけれど、乗り越えられました。

ナナとレイのおかげで、ブログを続けています。
ナナとレイの存在の大きさと共に、お友達わんに寄せる思いも
自分自身で戸惑う程、大きい。

もちろん、あなたの存在は、とっても、とっても大きい

ただ今、紅白で「花は咲く」を歌っています。

今年もお世話になり、どうもありがとうございました。

お礼を申し上げられる事自体、私自身もうれしいこと・・・

皆様、どうぞ、良いお年をお迎え下さい


2013_1121_124419-DSCN1004.jpg


2013_1121_124602-DSCN1008.jpg







[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード