05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

伊豆長岡「Dear Dog」(前) 

12月28日(土)
8日前に、キャンセルの出た伊豆長岡「Dear Dog」に行きました。
しぶごえグループを利用するのは、初めて。

午後3時チェックインが、うれしい。
わんこのお宿って、4時が多いと思うのは、私の行き先だけかなぁ。

しぶごえグループは、わんこと一緒に寝られるのも売り。
でも、私は、犬臭くないか、ちょっと不安でした。


2013_1228_152242-_DSC3377.jpg

2013_1228_161132-_DSC3466.jpg
私達には、全く、匂いを感じられませんでした。(禁煙ルーム)
ちょっと、段差があるのが、余計に良いかも。
ナナとレイが、自由に、行ったり来たりしていました。

page1415a.jpg
清潔で、人のため、わんこのための備品が、
取り揃えてあります。

大浴場は、二つで、かなり、大きさが違いますが、夜中に
男女湯が、変わり、あまり、気にならなかったです。
どちらも、富士山が、よく見える浴場

車中から、頭痛がしてきて、着いた頃は、かなり、ひどくなったけれど、
以前も温泉で、温まったら、良くなった事があり・・・

はい、ゆっくりめの2度目の温泉入浴後には、治っていました。

冷えによる頭痛が、私には、多いのかも。温泉が、欲しい(笑)


屋上にドッグラン

2013_1228_153511-_DSC3440.jpg


page1412a.jpg
ドッグランで、走る事のないレイが、少しだけど、
まじめな顔で、走りました~
いつも、トコトコ歩くだけなのに。

page1411a.jpg

page1411b.jpg

2013_1228_153845-_DSC3458.jpg
ナナは、とってもうれしそうに、走る。
私達が、笑顔になる程、うれしそうに、ぴょん、ぴょん
私達との追いかけっこも、早い、早い

喜びあふれる走りは、見ていて飽きないのですが、
なんたって、マイペースナナちゃん
飽きると、急に、出口へ。

それも、笑っちゃうのですが


2013_1228_181615-_DSC3482.jpg
たくさんのわんこのおやつとおもちゃを「DearDog」さんに、
頂いたけれど、手作りのクッキーは、すぐに、どうぞ。

日頃、おやつをあげないので、真剣な目!
コレ、2枚めで、味を知った後なので、余計に!!


2013_1228_175843-_DSC3471.jpg

2013_1228_175918-_DSC3474.jpg
くつろぐレレレ・・・

レイには、まったりが似合いますね


                            
                          (続く)






[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード