05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

伊豆長岡 「Dear Dog」(後) 

夕食に、わんこを連れて来ないのは、我が家だけ
なぜなら、ナナが、他犬種に、吠えるから


ナナとは、しつけ教室に、一緒に。
先生は、はじめに、ナナの廻りをみんなに、歩いてもらい、
慣れてから、トレーニングを。
毎回して頂き、その時の仲間は、大丈夫だったのですが・・・

メイとレイは、大型犬も大丈夫。
特に、レイは、自分から、あいさつに行きます。
同じに、育てたつもりだけど、今は、個性と・・思う・・
と先に書いておこう。


夕食

page1414a.jpg

上・とこぶしのプロヴァンス風・フランス鴨のスモーク・グジュール
サーモンのマリネ・たこのポジュ
下・フォアグラノボワレ トリュフソース

page1414b.jpg

上・紫芋のポタージュ
下・真鯛のポワレ 車海老添え桜海老のブールブランソース 

page1414c.jpg

上・伊豆ヒレのパータフィロ包みエストラゴンソース
下・抹茶のオペラ ブルーベリーアイス


後は、レモンのグラニテ パン2種 紅茶orコーヒー


私は、胃がもたれそうな洋食は、あまり好きではないし、
はじめに、ドライアイスが、もあ~ で、イヤな予感。

他で、氷をかたどったかまくらの中に、お刺身が
入っていて、もあ~ 
そこの夕食がおいしくなかった事を思い出したの。

でもね、こちらの前菜は、おいしかった。

次の、炎がボワ~に、又、ぎくっ

でも、フォアグラを炙ると、しつこさが
消えて、目でも舌も楽しめたし、
結局、その後も、全部、おいしく頂きました。

(食べ慣れていないので、メニュー表記が間違えていたら
ごめんなさい)

翌日、胃がもたれる事もありませんでした。


その後、わんちゃんが苦手なコもどうぞ~の交流会が
ありました。

パパは、ナナとお留守番をすると言ったけど、強引に
誘い、抱っこして、交流会へ・・・・・が、
あまりのナナのわんわん吠えに、パパとナナは、Uターン

2013_1228_211843-_DSC3511.jpg

半分位の出席率ですが、レイは、いつものように、みんなに、
あいさつをして楽しみましたよ。



12月29日(日)
朝食

page1413a.jpg
最後のパンケーキが、冷たかったのが、残念だったけど、
おいしく頂きました。


そして、屋上ドッグランへ

前日、ちょとだけ走りのレイが、はじけました。

pa1414age.jpg

2013_1229_085557-_DSC3547.jpg
楽しそうというより、やっぱり、真剣



2013_1229_085929-_DSC3551.jpg

ナナも、走り廻っていたけれど、ぴょん、ぴょんする前に、
柴ちゃんが現れ、わんわん犬撤収。

その後、プーちゃんが現れ、レイは、追いかけられて、
ものすごい速さで、駆け回っていたけど、見とれていて、
写真なし  あらら・・・

2013_1229_084425-_DSC3530.jpg
雲ひとつない富士山は、荘厳で、すばらしい!!!


レイは、芝生やウッドチップが、苦手で、こちらのような
人口芝なら、走るのかもとパパと話しました。

こちらの「Dear Dog」さん、清潔だし、おいしいし、
温泉も良くて、レイも走るし、リピート決定。


香り良いボディローションが、置いてあり、
温泉に入る度に、体中につけまくった事もあり、
つるっ、つるっのお肌。

ラインで、若いお友達に、今なら勝てる!と。
「今だけでした」・・・


2月お誕生日な私とナナ
どうせ、プレゼントはなし。
又、私を温泉に連れて行って~~~


カメラのSDカードは、もう、2度と入らず、6日修理へ。
一応、20日に家に帰宅予定なり















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード