09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

わんこと一緒にユーカリリース作り(3) 

1月29日(水)
今日は、エリカちゃんとpinoちゃんが、リース作りに
遊びに来てくれました。


2014_0129_131428-DSC_3693.jpg
おっとり、ソフィーちゃん

2014_0129_155727-DSC_3730.jpg
元気ハツラツ女子ミランちゃん

今日は、エリカちゃんちの2わんが一緒です。

2014_0129_131713-DSC_3699.jpg

2014_0129_131708-DSC_3697.jpg
あうあうしても、抱いてもらって、ナナ笑顔

2008年5月のオフ会で、出会えたお友達の中で、
その後もわん連れで、会っているのは、エリカちゃんだけ。
もう、6年になるんだね。。。


2014_0129_135041-DSC_3710.jpg
今日も元気なユーカリさん達
ふたり共、現物を見て、多さに、びっくり

2014_0129_143729-DSC_3716.jpg
いつもは、爆笑の源になっているpinoちゃん
今日は、ユーカリと闘うため、そんな暇はありません。


2014_0129_143750-DSC_3717.jpg
エリカちゃんも、リースの間に、ユーカリを入れるのに、
力を入れて!


1度めは、みんな、おしゃべりをしながらだけど、
2度めは、無言。。。

pinoちゃんは、膝まずいて作る新しいスタイルで
必死!




2014_0129_162149-DSC_3748.jpg
pinoちゃん作

2014_0129_161732-DSC_3741.jpg
エリカちゃん作


pinoちゃんが、以前購入したリボンを、3巻きも
持参してくれて、2人共、3種類のリボン作り。
季節によって、気分によって、替えられるね。

しかも、私に、3巻きプレゼント。
うれしぃ~♪
又、お友達お使えるね。


出来上がると、わーい!って、大喜び。
闘った甲斐があるもの。

みんなが、ユーカリがしなる度に「いい匂い~!」って、
深呼吸します。
ユーカリは、部屋の空気を浄化したり、気持ちの乱れを
鎮めてくれるから
癒し効果抜群!

出来上がったら、おしゃべりタイム
お茶とケーキで、盛り上がる、盛り上がる。

2014_0129_162124-DSC_3743.jpg


2014_0129_174936-DSC_3769.jpg

2014_0129_175848-DSC_3772.jpg
ナナが、pinoちゃんに抱かれて、なでられているうちに
寝てしまったの。
お友達の膝の上で眠るナナを見たのは
はじめてかも。

すごーく、うれしかったよ、pinoちゃん。


2014_0124_143945-DSC_3655.jpg


今度は、ふたり共、プリザのあじさいと薔薇で、
リースを作るので、あじさいのワイヤリングを練習して、
宿題です。
又、楽しもうね。


エリカちゃんから、お写真を頂きました。

IMG_80781421a.jpg

IMG_81111421b.jpg




埼玉のお友達、姉さん、待っているからね




[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード