07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

福袋の中身 

今頃ですが、年末の福袋の洋服です。
昨年頃から、プードルが着ているオーダーの洋服のお店を
見る事が、増えました。

今回は、Tシャツと重ね着風パーカーのお任せ福袋
マルチーズの♂♀で、長袖を希望。
ただ、男のコは、短足なので半袖でもを
長袖に、かなえてくれて、うれしい!!


2014_0208_153348-DSC_0039.jpg

2014_0208_153657-DSC_0048.jpg

2014_0208_154522-DSC_0074.jpg

2014_0208_154734-DSC_0082.jpg

2014_0208_154906-DSC_0093.jpg


ナナのご機嫌が悪くて、あうあう、レイに八つ当たりするので、
ナナは、すぐに終了・・・

お店は、Hanalima R

何か、今は、シンプルカジュアルが、好きです。
これが、気に入って、洋服をほとんど持っていないレイに、
5点セットもお願いしたのですが・・・

まぁ、次の機会にアップという事でね。。。


レイが、いつも、お利口さんというと、そうじゃ
あ~りませんわ

2014_0102_194129-DSCN1160.jpg

食べ終わり、ゴミ袋に入れたつもりが、はみ出ていたのか??
こんな事に・・・


そして、スーパーの袋に入れたままのお米を、床に置いて、
すぐに、始末しなかった私が、悪いの・・か?

ビニールを食いちぎり、生米を食べたレイ
翌日まで様子見。

翌日、2回とも、生米びっしりの怖いブツが・・・
下痢もせず、その翌日は、普通に
ポテトチップは、分かるけれど、生米って、匂いがするの?


ある友達に、話したら、「食べても、ごはんにならなくて、
生米のままなのね」

 。。。。。。大丈夫か、pinoちゃん友達!!!


メイやナナには、なかった貪欲さがあるレイなのでした(涙)


2014_0216_161638-DSC_0121.jpg


[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

