07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

わんこと一緒に、プリザのリース 

先日、ユーカリリースを作ったpinoちゃんとエリカちゃん。
今回は、プリザのリースに挑戦です。


pinoちゃんちには、トイプーのチェリーちゃんがいますが、
お留守番です~


2014_0221_130706-DSC_0157.jpg

2014_0221_130508-DSC_0152.jpg

えりかちゃんちからは、ステラちゃんとミランちゃん
今回、是非、ステラちゃんを連れて来てとリクエスト。

ながーい、お付き合いのステラちゃん、たくさん
抱っこして、すりすりと顔を寄せてしまった。
じーっと、我慢?してくれて、うれしい




pinoちゃんもエリカちゃんも宿題で、アジサイは、ワイヤリングと
テーピング済み。
更に、バラをクロスメソードして、テーピング。


2014_0221_143746-DSC_0187.jpg
pinoちゃんは、一回り大きなリース型にして、
バラをたくさん、入れる事に。(20cm)


2014_0221_143657-DSC_0181.jpg
エリカちゃんは、12月に私の作ったリースを
気に入ってくれて、ミニサイズを。(15cm)


2014_0221_152602-DSC_0189.jpg

2014_0221_143232-DSC_0177.jpg
レイは、なぜか、テーブルの下にたたずんでいまひた~


2014_0221_154124-DSC_0191.jpg
pinoちゃんの作品には、スケルトンリーフと
細いシフォンの白いリボンを入れてみました。


2014_0221_163923-DSC_0217.jpg
エリカちゃん作とステラちゃん


2014_0221_164845-DSC_0229.jpg
上のエリカちゃんのリースにも、よく見ると
細いシフォンの青のリボンが入っています。

遠めでは分からない、ちっちゃな事だけど、
ふぁんふぁん感が出ると思い、とりあえず購入したりぼん。
使えて、良かった52円の小さな満足。


2014_0221_164618-DSC_0227.jpg

2014_0221_164616-DSC_0226.jpg

ナナは、9才になりました。
1年を無事に過ごせた事を心から、感謝。

人に換算すると、私と同じ位の年齢で、
来年は、越されてしまう
うーん・・・


2014_0221_131026-DSC_0170.jpg
いつも、見ている顔なので、怖くないもーん
お嬢にが、見えませんな。。。


2014_0221_170500-DSC_0231.jpg
pinoちゃんとエリカちゃんに、「おめでとう!」と言ってもらって
幸せだったね~♪

今年、9才になるお友達が多いです。
みんなで、元気に長生きして欲しいなぁ。



来週、遠方から、お友達が、プリザのリース作りに来て
くれます。
とっても、優しい感じに、出来上がりそうな色合い。

会えるのを、楽しみにしているからね





















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

