07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひだまりの中で 

寒くなってくると、室内に降り注ぐ、陽の光は、ありがたい。




2010_1104_130908-_DSC7782.jpg


メイちゃん、暖房も加湿器もついて、暖かいお部屋でしょう?

でも、太陽の光は、特別な力を持っている。

体中に、広がるように、柔らかなエネルギーを注いでくれるの。


でもね、メイちゃん、あんまり、動かないでいると、手のひらを、そっと鼻の近くにかざしてしまうよ。

毛がなくなって、おしりが、寒くはないかと、そっと手を当ててしまう。

以前と変わらず、あなたのぬくもりは、私の心を落ち着かせてくれるね。


私は、あなたを見守っているつもりなのに、あなたに見守られている気がするのは、なぜかな。

そして、あなたは、いつでも、どんな私もまるごと受け入れてくれる存在な気がする。

やせて、こんなに、ちっちゃくなっても、それは、変わらない。



2010_1104_131024-_DSC7784.jpg


メイちゃん、ごめん。

こんな柔らかな陽を浴びて、ぬくぬくと暖まりながら、苦しまずにそっと逝けたらと、一瞬でも思ったママを許して下さい。

メイちゃん、ごめんなさい・・・



私も、陽の光をたくさん浴びて、エネルギーをたくさんもらって、がんばろう。


ひだまりの中で、穏やかな日々が、続きますように・・・



























[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 山手ヒルサイドクラスに参加  |  飼い主が、えらいこっちゃ »

コメント

こんにちは
ママさんのお気持ちよーくわかります
願います私も
穏やかに日々が永遠に続くことを

そうですよね、見守っているつもりが
どれだけ見守られているか・・・
私も、ワンコに感謝に日々です(^^)

con spirito #- | URL | 2010/11/12 12:34 * edit *

メイちゃんお昼寝かなv-75

えりさんの気持ちすご~~~~くわかります

私が夢中になって遊んでいるときも
そっとそばで見守ってくれて
私の隣で邪魔しないように
丸まって寝てます

どんな時も、、ワンコは
飼い主の行動をずっと目で追ってます

目があったとき、、しっぽをブンブンふって
喜びを表現しますよね

ワンコに心からありがとうって伝えられたらな~って
思います

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2010/11/12 20:02 * edit *

うんうん♪ ゆっくり・・・ゆっくり・・・ネ♪

メイちゃんはいつもえりさんのこ見ているヨ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2010/11/12 20:47 * edit *

con spiritoさんへ

お友達のシニアのわんちゃんが、入院。
咳で苦しんでるコが、メイに重なりました。
あの思いを、こんなにやせたメイにさせるのは・・・

私達、みんな、見守られているのですよね。
感謝です。





えり #- | URL | 2010/11/13 10:32 * edit *

モコさんへ

健康な時は、若い時は、とてもかわいく、愛しい存在。
でも、一緒に歴史を重ねたコには、+恩人のような気持ちも湧きます。

メイに、これ以上の試練を与えないで!と思う気持ちが強くて。

頼りにされている、愛されているという確信は、ある。
でも、感謝の気持ち・・・伝わっていると思いたいです。




えり #SFo5/nok | URL | 2010/11/13 10:41 * edit *

U。・ェ・。Uワンコさんへ

メイが、苦しんだり、辛いのは、最大限とってあげたい。

穏やかな日が、ゆる~ると続くといいなぁ。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/11/13 10:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/15 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

