07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

DEAR DOGで、レイ爆走 


お祝いの後、酔いざましの意味もあり、レイとドッグラン

先にいた柴ちゃんと一緒に、突然爆走!
ぐるぐる、走り廻る~

「すみません。隣のお部屋ですが、カメラを持ってくるまで
見ていて頂けますか?」
「どうぞ、いってらっしゃい」

page1444f.jpg

2014_0315_222925-DSC_0571.jpg
あぁ、ぐるぐる爆走は、終わっていました。
残念だぁ。。。



16日(日)

2014_0316_081727-DSC_0594.jpg
朝食前のナナのらんらん

2014_0316_091555-DSC_0610.jpg



食後、レイとらんらんしに行った時のこと
page1446a.jpg

page1446h.jpg

page1446c.jpg

page1446d.jpg

2014_0316_103709-DSC_0650.jpg


はじめ、激しく吠えられて、私のそばに来たレイだけど
一緒に、楽しく、走りました。

マイペースナナは、ひとりか、私達と一緒のらんらんが、大好き。
友達以外とは、一緒は無理で、こんな姿を見る事はありません。
ナナ9歳、好きな時に、うれしそうに走る姿を見られれば、十分。

でも、大きさも関係なく、誰とでも、遊べるレイの姿。
これは、やっぱり、とっても、うれしい!!

ずいぶん、長い間、3ワンで、飽きる事なく、走っていましたよ。

お散歩で、リードをつけたまま、パパと一緒に
走る事はある2わんですが、又、らんらんに連れてこよう。

こんなうれしそうな顔を見られるのなら、何度でも。






今年のメイの命日は、とてもリアルでした。

2月の大雪の時、数回、ちょっとの間の停電も
震災後の計画停電時のメイの急変と結びつく

ミルクちゃんに、心寄せていた事もあるし、
mixiのお会いした事はないけれど、お友達わんが、急死されて
火葬したのが同じ日で、改めて、改めて・・・

いつもは、懐かしく思っているのですが、痛くて、切なくて。

2014_0407_151422-DSC_0836.jpg
おこちさんからのプレゼント
おこちさん、これは、絶対にメイよ。
こねこねに、お気持ち一杯を、どうもありがとう。



誰も誰かの代わりは出来ない。
2わんがいても、3年たっても、痛い。

でも、私には、暖かい手触りが、重みが確かにある。

ひとりで、亡くなったコを想うお友達の気持ちは、
どんなにかと思う・・・

いろいろ3月、これで、終了。

さぁ、ブログも次回から、4月の記事。
新たな気持ちで、スタートしています。




















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード