10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

まだ、4月の記事ですが 


昨日は、肌寒かったですね。
しとしと降る雨の中、朝、大腸内視鏡検査のため、病院へ
行きました。

2014_0501_185343-DSC_1028.jpg
前日の食事


13年前に、検査を受けた事があります。
急性胃腸炎で、入院中。
検査が長く、痛くて、その夜も痛くて、眠れなかった思い出が

友達に、寝てしまって、分からないうちにすんだわと
聞いても、びびりなので、怖くて


昨日、女性は6人の検査があって、2リットルの下剤水をぐびぐび
飲みながら、トイレに走る

汚い話ですが、BENが、水のように透明になってきたら、
技師に見せる。
私は、3人めの水模様でしたが、その後も、トイレに走る、走る。

おふたりの方が、経験済みで、辛いのはこの下剤時だから、
大丈夫よ!


中程度の鎮静剤を希望したので、同意書にサインと印も
押して、提出。
看護士さんに、前回、腸の癒着があり、かなり痛い思いをして
怖いと話したら、13年で、器具も進化しているし、
上手な先生なので、ご心配いらないですよって。

開始

あっ、痛いです。痛い!痛い!!

「腸が、癒着してるから、かなり、痛いですよね」

鎮静剤が、全く、効かない激痛は、以前と変わらずでした。

まぁ、ポリープも組織検査もなかったので、良しと
しなければね。

帰宅して、腹痛と寒気と微熱で、寝込んだけれど
今日は、もう、大丈夫。


4月最終日、透明な水模様を見て、私の腸には、今、
何もなくて、きれいなんだと思って
肉体の激痛を感じて

いろいろな事が、水に流されたような気持ちになりました。

今日は、とっても、心身が軽い感じがするのが、
不思議です。



お花のレッスン

プリザ

2014_0415_125837-DSC_0869.jpg
右のバラを開花させると、左の大きさに。

2014_0415_160844-DSC_0879.jpg

2014_0415_160957-DSC_0882.jpg


アーティフィシャルフラワーを使い、
母の日のプレゼント作り。

2014_0422_120701-DSC_0906.jpg
色と形の希望を出して、先生に用意して頂きました。


2014_0422_142224-DSC_0911.jpg

2014_0422_142302-DSC_0915.jpg
ちょっと、出来に納得いかず、まだ、時々、
作り直している物件

母の日に、渡すまで、いじりそうです。



2014_0420_152551-DSC_0904.jpg
今年度、町内会の組長
会費などの3千円、17軒分が、5回めの集金で
やっと、揃いました。

何かと忙しかった、4月。

次回、もう1回、4月記事です~
















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード