09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お台場で、還暦オフ会 

5月は、色々、大変で、4キロも痩せちゃったけれど、
還暦オフ会出席を目標に、体調管理。

元々、車移動ばかりで、私自身ほとんど、電車に乗らないし、
まして、わんこを連れてのお出かけは、めったにしない。
首痛のため、肩にバッグ類をかけるのは、厳禁。

還暦オフ会(mixi)が、お台場で開催のお知らせに
お会いしたい人やわんこに、会うためのチャンスだもの。
行きたーい。行くぞぉ!!

6月1日(日)
今年、最高の暑さだったと思うな。
ナナは、パパとお留守番。
直前に、ろびちゃんママと悠ちゃんが出席出来る事になり、
駅で、待ち合わせして、出発。


お台場海浜公園駅に着き、ろびちゃんママと
「多分、右の方に歩いていくと???誰かに会わないかしらぁ・・・」
そこに、ルビママさん到着!
先導して頂いた~♪

お台場の焼肉屋「うしすけ」
いろんな方のブログで、拝見して、楽しみにしていました。

まず、わんこに、味なしお肉を焼いて、食べさせてから、人間用
207_large.jpg

みんなのおなかが落ち着いたところで、お祝い
204811519_624.jpg
emepapaさんちのアイスちゃん・dogmoonさんちのプリンちゃん
ひろさんちのムクちゃん
「還暦、おめでとうございまーす。」

無事、還暦を迎えられた事に感謝して、これからも
幸せでありますようにの願いをこめて

みんなが、心からお祝いをして、
      みんなが、心から祈りました。

そして、9歳のナナがいる私の気持ちは、
ナナが、還暦を無事にお祝いできるようにの願いと
私の年を越えていく切なさが混じりました。


69_large.jpg

2014_0601_134715-DSCN1327.jpg
出席は、26人・35わん
幹事をして下さったせいこさん、大変、お世話になりました。

今回、撮影をしていなくて、ごめんなさい。
皆さんから、たくさんのお写真を頂きました。
私に、抱っこされているレイは、こんな顔をしているのですね。
とっても、うれしいし、貴重です。
その一部のご紹介です。

18_large1462a.jpg204811933_624.jpg
23_large1468a.jpg
1462c.jpg
1462i.jpg
1463a.jpg
204811937_624.jpg
204814462_624.jpg
204814630_624.jpg
204916888_624.jpg
204916848_624.jpg
204814457_624.jpg
64_large.jpg

2次会は、うしすけの道並びのお店へ行きました。
そして、ここで、失礼するつもりでした。

そこへ、emepapaさんが、帰りは、車で送って下さるの申し出がぁぁ

ろびちゃんママと目で会話して、それでは、3次会に行きましょうかねぇ
ビーナスフォートを見るのは、はじめで、最後になるかも知れないしねぇ

てくてくとみんなで、歩いて行ったけれど
むしむしと暑くて、あっさり、ばてていく~

近いと聞いていたけれど、遠くに感じたのは、私だけ?

204814810_624.jpg
2014_0601_171958-DSCN1332.jpg

暑い中、カートか、バッグインしているわんこの中で、
レイは、楽しそうに、私をひっぱり、歩く、歩く。

お散歩で、体力もりもりついていて、
何より、助かったぁ。

204815459_624.jpg
204932869_624.jpg

4次会の夜のガンダム、自由の女神コースは・・・
とても、無理。

emepapaさん、ろびちゃんママ、mamacoroさんと
てくてく歩く帰り道

この道で、良かったですよねぇ
行き、ここ、通りましたかねぇ
見覚えある気がしますねぇ
きっと、大丈夫でしょうぉ

ゆる~い会話をしながら
無事、駐車場に、戻れて、本当に良かった!
emepapaさん、お疲れの所、送って下さって
ありがとうございました。

日頃、遊んでいる友達は、私の年齢あたりが、一番上。
でも、mixiのお友達は、素敵なお姉さん達がいて、
うれしいです。
心強く、感じました。

マルチーズを飼っていて、マルチーズが大好きな人達の
集まり。
楽しいオフ会に参加できて、とても幸せでした。



1462e.jpg
私が、両手で、包みこむように、抱いていて
レイが、とても安心しているように見えませんか。

うふっ かわいい










































[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード