09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2014・6月レジーナリゾート富士(1)わんこと一緒のバー 


6月21日(土)
河口湖のそばにあるレジーナリゾート富士に、
はじめてのお泊りに行きました。

えーと、お写真の編集が・・・
ちょっと飛ばして、夕食後のお話を

夕食が、とってもおいしくて、
生ビール、赤ワイン、白ワインを頂きました。
ほろ酔い気分~

泊まりに行くと、早く、寝てしまう旦那君ですが、
なんと、はじめて9時前に、高いびき。
ナナもぐっすり寝てしまいました。

いつもなら、読書をしたり、温泉に入ったりで、
夜のひとり時間を楽しみますが、
レジーナ富士には、バーがあるのよ~

2014_0621_174434-DSC_0880.jpg

ソファーにいると、べったりとくっつくレイ
自分撮りしてみました。

家にいる時も、必ず、私のそばにいる

姿が見えなくなると、探しながら、「あうあうあう」と言い始め
「おーーおーー」と低く、悲しげに遠吠え

知っているけれど、お留守番は、わんこの仕事だし
ナナも一緒だから、がんばってもらわないと

でも、4月から、月1で、町内会の組長会議に出かけていますが
パパのベッドに来て、枕の隣で、パパの顔に向って
「あうあうあ」「おーー」とやっているそうです。
見たいけれど、見ちゃったら、やばい気が

私が、泣いたら、もう大変。
目玉を舐められて、鼻の穴の中まで舐められて
笑えてきちゃう。

こんなにストレートに慕われ、愛されるのは初めて。
とてもうれしくて、とってもかわいいけれど
ちょっと切なく、困ったなぁと思う時も。

2014_0621_174838-DSC_0884.jpg

おかしゃん命なレイ

2014_0621_174906-DSC_0885.jpg




かわいい息子とはじめてのバータイム

img_lou.jpg
(HPの写真)

あらっ、誰もいない・・・
フロントさんにお聞きしたら、すぐに、係りの方が、登場

2014_0621_222959-DSC_0963.jpg
八王子の動物大学卒業第一期生のかとうさん。

2014_0621_222042-DSC_0961.jpg
私、バーでカクテルを飲むなんて、久しぶりで、
結局、お決まりのソルティードッグ


2014_0621_223157-DSC_0966.jpg
豆乳ベースとヤギミルクベースがあったけれど、
飲まなかったら、私が飲もうと豆乳を。

味は・・・豆乳(笑)
アサイは、色程度にちびっと

2014_0621_223524-DSC_0977.jpg

少し入れたら、飲むから、どんどん継ぎ足して、飲み干したぁ

2014_0621_223539-DSC_0979.jpg

今宵は、私とレイの貸切


時々、顔を見せるソムリエさんに、
「まずかったら、返品して下さい。作り直させますから」
と言われちゃうし
私に、撮影されちゃうし
プレッシャーだったね

2014_0621_232525-DSC_0984.jpg
一生懸命で、
きらきら、輝いて見えた


2014_0621_232054-DSC_0980.jpg

2014_0621_232634-DSC_0987.jpg
アレキサンダー


一口飲んで、これは、強い!
お水も頂き、
ちびちびとおいしく飲みました。

気づいたら、11時。
かとうさん、酔っ払いのおばちゃんの相手をして下さって
ありがとう。
ご機嫌で、お部屋に戻りました。

よそに泊まると、全く眠れずに、徹夜で読書もあるのだけど
なんて、寝つきの良かったこと。
朝まで、ぐっすりでした。

レジーナ富士に行ったら、バーにもお立ち寄り下さいね。
わんこと一緒に、カクテルが、飲めますよ。


チェックアウト時、旦那君が「3杯も飲んだの?」って。
1杯は、うちのお坊ちゃまの分ですから(笑)

2014_0621_174926-DSC_0886.jpg


                        つづく




















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード