fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

レジーナリゾート富士(4)食事編・レジーナさんにお願い 



お風呂に入って、さっぱりしたパパは、夢の中へ~
わんこ宿に来ると、すぐ寝ちゃう

昼間から、お風呂に入り、ねじがゆるんじゃうのかなぁ
とっても、リラックスしているみたい


5時からの「プレイズタッチ」の講習会は、起こさないように
お出かけ

2014_0621_181006-DSC_0888.jpg

2014_0621_171849-DSC_0875.jpg
3種類のタッチの実践

わんこに触る時、飼い主は深い呼吸で向いあうと良いのですって
わんこは、敏感で、浅い呼吸の飼い主のストレスを感じるのね
ふむふむ・・・


では、深い呼吸になれるように、ゆっくり夕食に(笑)

「水無月御献立」
2014_0621_191259-DSC_0895.jpg

2014_0621_192338-DSC_0902.jpg

2014_0621_193303-DSC_0912.jpg

2014_0621_193734-DSC_0914.jpg

page14728a.jpg

2014_0621_200753-DSC_0922.jpg

2014_0621_201735-DSC_0924.jpg

2014_0621_203213-DSC_0936.jpg

page14728b.jpg

14628dcats

色取りも鮮やかで、とっても,おいしかった!!
日が長くて、景色を眺めながら、優雅な気持ちに。
お酒もすすみますよ

私は、ビールは最初の二口位しか、おいしいと
思えない。
赤ワインが、大好きだけど、知識ないし、
こちら、ワインの数が多くて、分からない。
ソムリエさんがいて、ご相談を。

ソムリエがいるレストランにも行った事がないから
初体験のご相談でした。
その後、白ワインも。

そりゃあ、いい気持ちになりますよね

その上、かわいいお坊ちゃまとバーですから(笑)


6月22日(日)
2014_0622_075342-DSC_1001.jpg
外は、しょうしょうと雨降り
ブラインドを開けた景色が、深い緑で、絵画のよう

page14629a.jpg
こちら、カートを貸して下さるの。
ナナもレイもちんまり納まって、静かでした。

マザーカート、軽いし、いいなぁ。
一緒に乗ってくれるかなぁ。

時代遅れのふるーいカートと1ワン用カートあり。
うーん・・・考えよう。


2014_0622_094820-DSC_1014.jpg
朝ごはんも、うまい!

今回、目の前にある富士山にお目にかかる事が
出来なかったけれど、又、今度

レジーナリゾート富士、リピート決定
おススメの宿です。



ただひとつだけ、レジーナリゾートさん、お願いがあります。
又、これから、初めて行く女性の方へ。

私は、基本化粧品にこだわりがなく、泊まったお宿のものを
使用しています。

こちら、アメニティは、ミキモト使用ですが、
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液が
1回分しかありません。
洗顔は、ハンド・洗顔フォームとして、備え付けがありました。
備え付けで、十分良いと思うから、化粧水と乳液も
用意して頂きたいと思いました。

バーで、ソムリエの高橋さんと加藤さんに、酔ったおばちゃんは
「せっかく、これ程のお宿なのに、1回分は、寂しい。
50代の肌に、1回を半分使いだなんて、悲しいよ~」と
愚痴ったというか、要望したというか・・・

酔っていたので、あやふやですが、社長に通るように
どうぞ、アンケートにご意見をという事で、記入してきました。

お部屋のお掃除が行き届いている
前に、泊まったわんこの匂い、煙草の匂いなし(こちら禁煙)
温泉がある
美味しい食事

その上、こちら、ロケーションが、最高で
ドッグラン、お散歩コースもあります。
駐車場から、少し、歩きますが、荷物は
ゴルフ場で使うカートで、運んで下さいます。

出来る範囲のご意見は取り入れるのお話でしたので、
レジーナさん、アメニティの見直しをお願いします。
何度もお風呂に入るから、その度に、びしゃびしゃ、しっとりと
つけたいのが、本音だけど、せめて、2回分。

女性の皆さん、今のところは、忘れずに
基礎化粧品をお持ち下さいね(2014年 6月22日現在)

最後は、辛口になったので、お口直しに

2014_0622_094722-DSC_1010.jpg

2014_0621_151351-DSC_0817.jpg
 


還暦オフ会の参加わんちゃん達を
撮って下さったルビーのママさんのブログがアップされました。
かわいいコ達をご覧下さいね。
ルビーとママの日々



































[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ブログ開設7年 お花へのいざない~  |  レジーナリゾート富士(3)森林浴 »

コメント

素敵なところで有意義な日々を過ごせてよかったですねv-238

アルバムの紹介有難うございます♪

遅ればせながら、ブログ勝手にリンクさせえ頂きました<(_ _)>

ルビーのママ #N2nWUqaY | URL | 2014/07/02 21:13 * edit *

ルビママさんv-22

どんなコが出席したか、見てみたい方が
たくさんいらっしゃると思いました。
勝手に、ご紹介させて頂き、ごめんなさい。
ルビママさんのお写真、素敵ですからv-238

私もリンクさせて頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

えり #GMs.CvUw | URL | 2014/07/03 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード