05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おなかも心も暖まるカフェ 

少し前に、ナナと+cafeに、行って、ちょっとお出かけ中のNさんの帰りを待っていました。

やりたい放題で、写真を撮らせて頂いていました。




2010_1113_125007-_DSC7985.jpg



2010_1113_125028-_DSC7986.jpg


私は、こちらの照明が、大好きで、外のドアにかかるクリスマスリースに入れこみたくて・・・




2010_1113_130535-_DSC8005.jpg


2010_1113_130756-_DSC8016.jpg



2010_1113_131330-_DSC8026.jpg


2010_1113_124727-_DSC7975.jpg




2010_1113_125434-_DSC7995.jpg

お会計のトレーも素敵。


2010_1113_125845-_DSC8002.jpg


すみません。商品にも、手を出しました。



2010_1113_132859-_DSC8039.jpg

おいしい紅茶を飲んでいる間、足元にいる、かごバッグインのナナ。

ナナは、やっぱり、鼻の下の毛が薄いね。

「かとちゃんぺっ!」て、写真を見て、笑っちゃった。(知らない方は、35歳以下かなぁ?)

ファインダーを見ない方が、ぼけもきれいだなぁ・・・


ca1ts


ふらっと、行って、Nさんとカメラのお話をして、おなかも心も暖まる私の大切な場所。

マグカップで、出てくる、ロイヤルミルクティーが大好き。

あっ、もう、飲みたくなってきた!








更新に間が空いたのは、私が、体調不良でした。

旦那君の出かけた後、洗濯を干したら、ベッドでごろごろしていたい私。

でも、メイが決まって、9時半には、鼻をならしたり、胸に乗って来て、リビングに行こうと!

そして、メイのトコトコ散歩が始まります。

以前より、起きている時間が長くなりました。

くたびれるまで、歩き廻っている姿は、時に徘徊?と思う時もあるけど、何かにぶつかる事もないので、自由に。

食欲が増すという事で、ありよね。

私は、ソファーより、ベッドがいいけれど・・・メイの勝ち。

















[edit]

trackback: -- | comment: 12

« トリミング前は、裸でお庭へ  |  メイの発作!迷い。 »

コメント

メイちゃん徘徊じゃないよ~~
元気になってるんだよ~

食欲も出てきたら1番いいことだよね

えりさん体調どう?
最近寒いからね 暖かい格好してね
無理しないようにね

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2010/11/26 20:17 * edit *

えりさん、お身体は大丈夫ですか?
更新おそかったので心配してました((+_+))

すっかりクリスマスモードのフォトv-352
素敵ですね♪ 心和みます。
ナナちゃんもメイちゃんもお元気で安心しましたv-290

かお #- | URL | 2010/11/26 21:43 * edit *

えりさん、無理なさらないでくださうね、いまの季節 体調くずすと長引いちゃうことがおおいですので、、、。

メイちゃん、、元気そうで、、よかったぁ。
ナナちゃんの なんだかとってもお澄まししているみたいな表情、、めっちゃかわいいです。

YUKAママ #5sEheL7k | URL | 2010/11/26 22:33 * edit *

体調の方は快復なされたの?
お大事にネ

ナナちゃん可愛い
いい表情してますね

素敵な写真がいっぱい
憧れちゃう(^^)
クリスマスですね
私の住宅地でも
少しずつクリスマスの照明が・・・

わんぱくポコですが
元気が何より、いっくら大きくなってもOKです(笑)
健やかに育ってほしい
でもでも、きちんと躾ですね(笑)
12月は仕事の都合が合わなくて、教室に行けないので
先生に自宅に来ていただくことにしました
リードでお散歩がまだできません・・・

con spirito #- | URL | 2010/11/26 22:57 * edit *

えりさん、体調がよくなかったんですか。
あまり無理をなさらないでくださいね。
心地よいカフェで過ごす時間が
心のビタミンですね!

メイちゃん、食欲があるのがいちばん親孝行です。
食欲あるうちは回復の余地いっぱいありますよ!

雛のママ #QFTSt91Q | URL | 2010/11/27 16:55 * edit *

もう+cafeさんに行ったのね。
26日って、cafeお休みじゃなかった?
私も行こうと思ったけど、諦めたの。
近いうちに行かなくちゃ!!

体調はどう?
よくなったかな?
無理しないでね~。
また遊びましょっ!

るぱんママ #- | URL | 2010/11/29 17:57 * edit *

モコさんへ

あまりに、真剣な顔で歩き廻っていたから、心配してしまった。

今は、落ち着いた顔で、トコトコしているから、安心。

元々、食欲はあったけど、更に・・・

心配させちゃったね。

暖かくして、ゆる~りと過ごします。

モコさん、ありがとう。

えり #- | URL | 2010/12/03 11:44 * edit *

かおさんへ

すっかり、クリスマスモードなのに、我が家は、まだまだ・・・

10月は、さくさく更新していたけど、以前の更新は、こんなペースだったの。

心配させて、ごめんね。

かおさん、ありがとう。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/03 12:05 * edit *

YUKAさんへ

具合の悪い人が、多いですね。

メイは、落ち着きました。

ナナは、こうして、おつきあいしてくれたり、パパと2時間散歩に行ったりね。

私は、ゆる~りと行きます。

YUKAさん、ありがとう。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/03 12:08 * edit *

con spiritoさんへ

人混みの中のクリスマスイルミネーション撮影は、無理だけど。

素敵な写真って、思われるの?とっても、うれしいです。

ポコちゃん、これから、これからだもん。

健康である事、一番!

大きさも、個性ですから(笑)

私は、ゆる~りと行きます。

ありがとうございます。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/03 12:15 * edit *

雛のママさんへ

いつもの事なのですが・・・

無理せず、ゆる~りと行きますね。

すっぴんで、さっと行けるカフェの存在がありがたい。

そのうち、ジャージのままで、行きそうで・・・こわいです。

メイは、自分で完食してくれて、その中に薬が入っているのでね。

とても親孝行ちゃん。

雛のママさん、ありがとう。

えり #- | URL | 2010/12/03 12:22 * edit *

るぱんママへ

少し前じゃなくて、もっと前よ~

近所にるぱんママがいるのは、心強いわ。

又、遊んでね♪

えり #- | URL | 2010/12/03 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード