09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

レジーナリゾート富士(2)夕食編 



夕食は、19時にお願いして、ナナとレイも共に。

以前は、ナナが、他の犬種のコに吠えるため、食事の時は
部屋でお留守番をさせていました。
でも、7月のレジーナの朝食の時に、試しに連れて行った時に
カートを貸して頂けたの。
そしたら、おとなしくて、びっくり。
今回は、夕食から、一緒に。
そして、2わん一緒のカートを用意して頂きました。


2014_1206_200840-DSC_2167.jpg

12月の献立
img_1409641193_5_l.jpg

2014_1206_201601-DSC_2168.jpg
ソムリエの方が、前回に頼んだワインをリサーチしていたようで
今回の食事に合わせて、選んで下さいました。

2014_1206_202546-DSC_2174.jpg
お隣のわんちゃんに、わんこ用食事がきて
気もそぞろな2わん・・・

2014_1206_201653-DSC_2172.jpg
先付

2014_1206_202653-DSC_2177.jpg
前菜


page14126a.jpg
ここで、わんこ用食事お届け~
「山梨名物馬刺しと炙り桜肉」
Mサイズを2わんに分けました。

チェックイン時に、相談しました。
「初めての生肉なのですが、胃腸は
大丈夫でしょうか?」
「時に、胃腸を崩すコもいるので、火を通されると
安心です。」
旅先なので、一応、安心のためにね♪

焼きたてで、香り良く、お隣も同じメニュー
ナナとレイが、くんくんとがん見してたのが
よーく分かる!

2014_1206_203317-DSC_2183.jpg
あっという間...
奮発したのにな
君達は、味わったのかぁぁぁ。。。


2014_1206_203934-DSC_2186.jpg
御椀

2014_1206_205309-DSC_2192.jpg
御造り

2014_1206_205001-DSC_2190.jpg

2014_1206_210927-DSC_2194.jpg
焼物

2014_1206_215453-DSC_2206.jpg
なぜか、焼き物の写真の後に
レイのこんな写真が、9枚も!
ここで、もう、私は、酔っ払いだったようで

2014_1206_215855-DSC_2212.jpg
「このカート、いいよね!」と言ってた記憶は
ありまする。


「おいしいわねぇ」と頬張った中皿・煮物の写真撮り忘れ

前回の6月時、中皿は野菜だけ違って、同じなので
使いまわしの写真で、失礼
page14728a14126f.jpg



2014_1206_220106-DSC_2218.jpg
雑炊の写真は、11枚もあったぁ

2014_1206_221517-DSC_2227.jpg
水菓子・デザート


ふたり共、食べるスピードが早いので、小さいお宿だと
私達に合わせて、出ます。
レジーナは、ゆっくりペース~

前回同様、見た目も楽しめて、とても美味しかったです。


煮物の時点で、アルコールがなく、焼酎のお湯割りを
頼もうとしたけれど、パパに止められました。
「どうせ、バーに行くんでしょう。」
「はい・・・」


2014_1206_221702-DSC_2233.jpg

2014_1206_221717-DSC_2237.jpg

まぁ、なんて、かわいいナナぁ
連写一杯・・・
親ばかちゃんりんですから~

大型犬に、少し吠えたけど、ざわざわの中では
あまり、めだたなかったとと思い・・・ます・・・が・・・


                         つづく


[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード