05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

レジーナリゾート富士(4)お願いをきいてくれた! 


12月7日(日)
ゆっくり、朝食へ

2014_1207_102327-DSC_2292.jpg

2014_1207_102149-DSC_2291.jpg
少しずつ、色々あるし
あつあつの湯豆腐は、温まって、うれしい。
和食の朝食は、レジーナ富士が一番のお気に入り。




2014_1207_105148-DSC_2305.jpg

2014_1207_105610-DSC_2315.jpg

2014_1207_105334-DSC_2313.jpg
撮ってないで、抱っこして欲しかった



2014_1207_110254-DSC_2316.jpg
後ろの池も、がっつり凍る。
寒いから、早く~と急がせる旦那君

2014_1207_115731-DSC_2341.jpg


2014_1207_120920-DSC_2350.jpg


2014_1207_120442-DSC_2345.jpg
寒いからこそ、富士山の雪が映えて、美しかった。


6月にはじめて、レジーナに伺った時に、
女性用アメニティが、1回分なのが、とても残念と
ブログに書きました。

今回、自宅から持参して行きましたが
なんと、2回分に増えていました

私のブログは、順位参加をしていないし
更新もゆっくりです。
私の意見だけではないと思いますが
お願いを聞いて下さったレジーナさんは、すごいと思う。
レジーナさん、ありがとう。

タイヤチェーンを持たず、寒がりの私達なので
次回は、暖かくなったらですが、又、伺います。



2014_1207_125542-DSC_2353.jpg
御殿場インターで、静岡おでんをたくさんと
九条ねぎ一杯のお好み焼きを購入。
いつも、こちらが、夕食になります。

その夜、葛根湯を飲んで、8時にはベッドに入った
やわな夫婦でした












[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード