07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いいのよ、いいの 


2014年の事は、12月中にと思ったのに
間に合わず。。。

いいのよ、いいの。
わんこの事さえ、出来るだけ、オンタイムであれば。

いいのよ、いいの。
ブログは、続ける事に意義があるのだから。

2014_1231_140531-DSC_2451.jpg

2014_1231_140533-DSC_2452.jpg





2014_1231_140115-DSC_2449.jpg
なんでも、味見するレイがやってくれました。



今朝、「ごはんよ、ごはん♪」と歌いながら、ナナとレイと
階段を下りてきてえー!!

ドライオクラをテーブルの上に置いたままにした
私が、悪いのでしょう

タッパーをかじり開けたのか?
残骸、ちらばる
2015_0103_190221-DSC_2493.jpg



レイのばかちん!の大声に
逃げ足、早く、2階へ戻る。
2014_1231_140716-DSC_2457.jpg


いいのよ、いいの。
おなかぴーに、ならなかったのだからとは、言えんが

種だらけのうんぴを、5回も片付けまひた~
ぴーではなく、少し、ゆるめ位ですむのが、すごいと思おう

いいのよ、いいの。
新年、早々、うんが、ついたのだから


2014_1231_135702-DSC_2444.jpg
12月ドライフラワー教室
8の字に、組んだしめ縄
末広がりで、縁起良し


今年もよろしくお願いします。







[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

