05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

伊豆長岡DearDog(2) 



お部屋に戻り、まったりんぐタイム。
温泉で、ゆっくり、温まり、ごろごろ~

2015_0214_165552-DSC_2609.jpg

DearDogは、お布団もわんこと一緒に、どうぞのお宿。
こちらは、3度めですが、犬臭いと思った事は、1度もありません。


2015_0214_165750-DSC_2624.jpg

陽が、たっぷり、ふり注ぎ、光の玉がふわふわ写っています。
とっても、あったかくて、眠くなっちゃうね。


2015_0214_171224-DSC_2668.jpg
去年のレイのお誕生日祝いをこちらでしました。
その時の感激が、忘れられなくて、今回は、ナナのお誕生日祝い。


2015_0214_172705-DSC_2672.jpg
カメラのレンズが嫌いなのに、じーっと、私を見つめてくれて、
うれしい




じゃあさ、ナナだけ、もう1度、ドッグランに行こう。

2015_0214_182232-DSC_2694.jpg

ナナは、小さい時から、お散歩が大好きで
メイは、すぐに、抱っこ。

休日は、私とメイは、お留守番。
ナナは、パパと付き合って、ロング散歩。


2015_0214_182242-DSC_2697.jpg

ナナとたくさん歩くと、ダークな気持ちが真っ白になり、
又、がんばれたのだって。

メイの10歳のお誕生日をただ、通り過ぎたパパだけど、
ナナの時は、全然、違う。
「寂しいなあ。」って、ぽつりと言った。

2015_0214_182240-DSC_2696.jpg

ナナのおかげで、今のパパはいるそうだよ。

ナナ、これからも、パパのお世話をお願いね。



2015_0214_182444-DSC_2699.jpg

夕暮れの富士山が、美しかった。




[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード