07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

伊豆長岡DearDog(3) 



ディナータイム

2015_0214_194451-DSC_2706.jpg
トコブシのサラダ仕立て・フランス鴨のパストラミ
モッツァレラの生ハム包み・メヒカリのエスカペッシュ
牡蠣のマリネ

2015_0214_195807-DSC_2712.jpg
伊勢海老のロースト アメリカンソース

2015_0214_200703-DSC_2714.jpg
さつま芋のポタージュ

2015_0214_201419-DSC_2717.jpg
平目のポワレ 手長海老添え ポワロソース

2015_0214_202540-DSC_2722.jpg
玄米茶のグラニテ

2015_0214_203841-DSC_2723.jpg
国産黒毛和牛サーロインのロースト
カフェ・ド・パリとマデラソース

2015_0214_205448-DSC_2728.jpg
シェフ特製バレンタインデザート
コーヒー・紅茶

デザート中に、お誕生日お祝いの人とわんちゃんの名前紹介があり
お祝いテーブルに、ケーキのプレゼントを運んで下さいます。
皆さんの拍手で、とっても、嬉しい。


2015_0214_210341-DSC_2732.jpg
こちらは、人が食べる用
ろうそくを吹き消して、お部屋に運んで頂きました。
フルーツが、ざくざくと入ってます~

2015_0214_210757-DSC_2737.jpg
これで、1わん用で、連れてきたコ分を頂けるので
我が家は、2皿も。

2015_0214_201336-DSC_2716.jpg

細かくする前に、ざっくり割っただけを
置いてみたら・・・レイだけ、がつがつとぉぉぉ~

2015_0215_092947-DSC_2755.jpg
お誕生日祝いのナナは、夜と朝に分けて、頂きました。

こちら、人用・わんこ用ケーキもサービス。
この日は、ほとんどのテーブルが、お祝い!


朝食
2015_0215_091417-DSC_2751.jpg


2015_0215_102234-DSC_2771.jpg
朝も、写真が、ぶれる程、走る廻るナナ


2015_0215_101753-DSC_2765.jpg
お座りして、ひなたぼっこをしてしまったレイと私の2ショット


2014_0621_210811-DSC_0956.jpg
今回は残念な事に、医師の診断通りに、
ほとんど、食べられず・・・
口に入れても、消化の良いように、噛みすぎて
味が分からなくて。

パパが、がんばって、半分位で、残してしまい
胃腸不良でとお詫びしました。

今、見ると、くやしい!食べたーい!!


でも、行って良かったです。
ナナが、とっても楽しそうに、思う存分に走っていたし
スタッフさんが、いつも笑顔対応です。

温泉が、気持ち良かったし、富士山もすばらしかった
又、是非、伺いたいです。

私に、べったりのレイは、私の不調を察知したのか
走らずじまいだったけれど、去年の勇姿?をアップしておきます。

page1446h1531a.jpg


ナナ10歳のお誕生日の思い出

2015_0326_160413-DSC_2946.jpg














[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

