07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ナナの写真が採用されました~ 



長友心平先生の絵画教室に、不定期で通っています。

先生から、1月初旬に、ナナちゃんの写真を大きい画像で
送って頂けますか?
の連絡が入りました。

ただ、その時は、なんのためとかは、書いていなくて
いったい、どんな写真?と思いつつ
マルチーズか、白い犬を描きたいのかなぁ?と思って
数枚、メールで送りました。

そして、2月中旬にテキストとイラストを制作して、
「白い犬の描き方コーナー」で、ナナの写真を使用したとの事。
NHK出版の係りの方に、連絡を取って下さいとの連絡。


2015_0313_190615-DSC_2840.jpg
写真提供のお礼?肖像権のため?
こんなに、頂ける事になりました。

写真で、お金を頂くなんて、これが、最初で最後かと~


2015_0417_114256-DSC_3051.jpg
発売前に、出版社から届いたテキストを、急いで、見て
あっ  ナナぁぁ


2014_0406_203508-DSC_0809.jpg
採用された写真は、こちら
ちなみに、p78に、写真と絵
p94に、背景が変わるバージョンでナナ出演?

先生に、描いて頂いたナナは、とってもかわいくて
良い思い出になりました。

o0640053513238468303.jpg

すでに、カモさんのボールペンでペットを描こうは
放映済み。
生徒は、具志堅用高さんと佐藤藍子さん

いやぁ、具志堅さん、いろんな意味ですごい
私、ファンになりましたから。


ナナちゃんが、写りこんでいるとの先生のお話ですが、
壁にでも、絵が飾られるのかなぁ???

27日(月)の放映が、いろんな意味で、楽しみ

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

