09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

我が家に、8マル集合! 



7月の連休にお台場でオフ会があり、出席するつもりでした。
でも、暑さの中、レイを連れて、電車で行くのは、
体力不足で、無理と判断。

幹事さんに、キャンセルのラインを入れた直後

mamacoroさんから、「どうしても来れないの?」から~の
「遊びに、来てくれたらなぁ」から~の


なんと、mamacoroさんが、さいたまから、
ナビ頼りで、遊びに来て下さいました


そして、ご近所のろびちゃんママとウランママをお誘いして
ご一緒に。



2015_0731_144436-DSC_3778.jpg

2015_0731_150821-DSC_3797.jpg
mamacoroさん家の4わんから、選抜で
ラスク君とタルト君



2015_0731_144403-DSC_3769.jpg
ろびちゃんママ家の5わんから、選抜で
悠君とうめたん


135_large15831b.jpg
(mamacoroさん抱っこ)

28_large731a.jpg
ウランママとリボンちめとポロン君


73147_large

73148_large
ナナとレイ

いつもの美容室が、この暑さで、予約一杯で
トリミング出来ずに、もけもけ~



私は、お友達に遊びに来てねと言うけれど
ランチは、作りませんの。

旦那君の会社の方を、おもてなしをしていた頃が
まるで、夢のよう~
ただ今、旦那君の夕食で、精一杯

が、いつも、ろびちゃんママにご馳走になっている私。
なんであれ、手作りをと思い、冷やし中華だけ作ると
えらそうに宣言!

お弁当でいいよ~
作れるもーん~
作れるのは分かっている~
でいじょうぶよぉ~

こんな、ウランママとのやりとりを見ていたからか?
ろびちゃんママが、「ささっと作ってきたの~」って
から揚げとホットサラダの差し入れ。


43_large.jpg

やったねいつもながらの美味しさ。

そして、差し入れの甘味が、たくさんで、おなかが
はちきれそうに。
おしゃべりで、消化しようね。




73111_large
我が家のリモナイトに、夢中になる5わん


16814c2015_0731_155005-DSC_3819
ウランママのおやつで、やっと、リボンちめもで、6わん


89_large.jpg
おやつには、興味がない
ナナの親戚2わん


15814f73119_large
編集をしていて、8マルの壮観さに、やっと気付いた!
家に、8マル集合は、はじめてだし、
立派なオフ会




73196_large
ちっちゃい組のコ達が、寄り添って、くっついていて、
とってもかわいかった

うめたん、笑っている?
今回、うめたんのありのままのかわいさの写真が
多くて、嬉しかったわ。



2015_0731_155706-DSC_384015814b.jpg

15814m2015_0731_155740-DSC_3848

3月早生まれのレイは、両方いけます!

これからも、一緒に、元気に、長生きするお友達



731109_large
親戚女子で撮ったのですが、ナナ、でかっ

ナナ4㌔・うめたん1,5㌔弱・リボンちめ2㌔弱

次は、トリミングをして、お洋服を着て、少しでも
かわいくして、撮ろうと思いました


ろびちゃんママ家の長女の真鈴ちゃんは、闘病中。
落ち着いていると、こうして、さくっとランチをして、
ママは、早退です。



その後も、3人で、おしゃべりは、続く~

11_large81b.jpg
レイの舌は、いったい


いつも、リボンちめを抱っこする時は、にこにこな私
8_large82a.jpg


115_large81k.jpg
ちゃんと、ナナも抱っこしている証拠写真





ちっちゃい頃、ろびちゃんママ家で、レイと
ラスク君が、遊んでいた姿が、かわいくてね。
今回、私とmamacoroさんは、期待をしていました。

そして、遊び始めたのは、なんと、タルト君と。
それから、もちろん、ラスク君とも。

残念な事に、冷やし中華を作っていて、写真も動画もなくて
く・くやしーい!
だから、もう、作らない(笑)


以前、ラスク君は、ナナとも遊んでいたの。
そして、最後の頃になって、ナナが、ラスク君を
遊びに誘って・・・ふられたぁ


2015_0731_144505-DSC_3784.jpg

ナナは、誘う時に、高い姿勢のまま、
前足をどん、どん!と鳴らすの。
これで、逃げた男子多し。
これを、遊びのサインと分かるのは、レイだけだと思う。


2015_0731_171223-DSC_3850.jpg

ぐっすり、眠っていたね。

731132_large



2015_0731_182239-DSC_3853.jpg
タルト君、ラスク君、又、遊ぼうね♪


mamacoroさん、帰りは、渋滞にはまり、2時間半かかったそうです。
それでも、又、遊びに行きますと、元気一杯!

とっても、楽しいひと時でした。
又、ご一緒出来ますように



7月に、行けなかったオフ会は、みっちゃんが、作って下さった
レイも出演させて頂いた動画が、5000回を超えたお祝いでした。

目指せ、10000回なので、皆さん、見て下さーい。

「恋するフォーチュンクッキーMLT48」































[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 海と空  沖縄  |  長友心平先生の絵画教室 2014思い »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード