05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめてのナンパ相手は・・・ 

この頃良く、お邪魔する+cafeでは、いろいろな催しがあります。

その中で、「わんと一緒のお茶会」があって、ちょっと困っている事、気になる事の相談や、いろんな犬種が
来るので、慣れさせるもあります。

以前、行った時に、小さなかわいいマルちゃんに、出会ったの。

それで、私から、初めて、「今度、又、会いませんか?」

携帯のアドレスを教えてもらって、やり取りをして、先日、お会いしました。

生まれて初めてのナンパ。



2010_1202_140319-_DSC8688.jpg


くららちゃん。1歳1ヶ月。1,7㌔。

声かけたくなる気持ち、分かりませんか?

そして、この日は、メイの洋服が合うかどうか、とりあえず、1枚持って行きました。

メイもナナの洋服も、着ないものが、結構あって、喜んでもらってくれる方は、いないかと思っていたの。

胸廻りが、27cmのくららちゃんには、少し、胸廻りが、大きいけれど、くららママは、とても喜んでくれました。




2010_1202_140518-_DSC8700.jpg


2cats

今日のミルクティーは、大盛り。Nさんのサービス(笑)

デザートは、シンプルなチーズケーキでした。うまうま。

くららママ、お洋服にはまると、ナナが、大変と言っていますが・・・



2010_1202_141813-_DSC8712.jpg

くららちゃんにとって、初めてのマル友達となったナナ。

お店のお洋服も、お試しに着させてもらったの。


2010_1202_142002-_DSC8714.jpg



2010_1202_155447-_DSC8741.jpg

くららちゃん、初2ショット。心細いお顔をしています。

今度は、違う洋服を試してみようね♪

マル友が、増えて、うれしい私です。























[edit]

trackback: -- | comment: 0

« メイのその後  |  山手ヒルサイドクラスに参加 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード