07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2015・9月元箱根ルチア 



わんこブログの復活です。
ナナとレイは、元気に過ごしています。
だいぶ、前にさかのぼりますが、旅行の写真があるので、
見て下さいね。

2015年9月26日(土)
はじめての元箱根ルチアへ

小雨が降ったり、止んだりえ、、霧がかかっていました。
火山活動の影響で、まだまだ人出が少ない箱根。
車も少なく、チェックインの30分前に到着。
室内ドッグランがあるのを知っていたので、そちらで
待たせて頂こうと思いました。


今日、泊まる旨をお伝えしても、スタッフさんが、
不思議な表情???


「先日、ネット予約をして、メール確認のお返事を
頂いていますけれど」と、私は、かなり怪訝な表情で
お話しをしたと思う。
スタッフさんは、すぐに、調べて下さいました。

なんと、なんと来週の土曜日の予約をしていたぁ


やっちまったぜぇ!!


当たり前だけど、こんな事、はじめてで
でもね、お部屋が空いていたので、お泊り出来る事になって、
ほっとしました。


2わんを連れて、室内ドッグランへ行ったら、
室外ドッグランに繋がっていて、濡れない作りになっていました。

2015_0927_032019-DSC00155.jpg


2015_0927_032144-DSC00157.jpg


2015_0927_032015-DSC00154.jpg

ドッグランを駆け回り、嬉しさ一杯のナナ


2015_0927_032039-DSC00156.jpg
オシッコをしたら、ただ、ただ、たたずむレイ
ウッドチップが、苦手です。

2015_0927_185724-DSC00305.jpg
外のドッグラン
建物の屋根の下なので、強雨でなければ
大丈夫。




2015_0927_032734-DSC00161.jpg
室内ドッグランで、仕方ないので真面目に飛んでみるレイ


2015_0927_033015-DSC00232.jpg
「きゃほ~」と楽しそうに、何度も挑戦をしていたナナ


2015_0927_033218-DSC00239.jpg

2015_0927_033234-DSC00245.jpg
ルチアのお泊りブログの中で、必ず、出て来るスポット



2015_0927_033756-DSC00250.jpg

お部屋は、スーペリアルーム

2015_0927_034054-DSC00251.jpg

2015_0927_190156-DSC00306.jpg
箱根の温泉は、体に効きそうな匂い
清潔だし、気持ちいい


page2015927a.jpg
何か、撮り忘れている夕食の献立・・・
ワインと共に、おいしく頂きました。

page15927b.jpg
こちらは、椅子に、ブルーのかごが、しっかり固定をされていて
2わんとも、安心したお顔をしていました。


page15927c.jpg
朝食
牛乳・ジュース・珈琲・紅茶は、セルフサービス

上は、わんこごはん
2015_0927_205100-DSC00319.jpg
わんこごはんは、あっという間に食べたのですが、
ヤギミルクは、ナナは、飲まずで、
レイが、すごい勢いで、飲み干しました。
誰も、取らないのに~



2015_0927_210203-DSC00351.jpg


2015_0927_205820-DSC00343.jpg
玄関前で、家族写真


近場で、温泉も良く、お食事も美味しい。
雨でも、ドッグランが、両方、使えるのも嬉しい。
何より、スタッフさんの優しい対応が、ありがたかったです。


リピート決定!
という事で、年内に、又、お世話になりましたぁ











[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

