07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2015・10月伊豆 別邸石の家 


2015年10月3日(土)
伊豆 別邸「石の家」へ、行きました。
私達が、一番リピートをしていて、ブログアップしていない時もあるので、
回数は、もう、分からなくなりました。

レイが来てから、行っているお宿は、わんこ用備品が整い、
わんこごはんもあったりで、持ち物がなくてもOKな所ばかり。

でも、こちらは、シーツ数枚はあるのですが、後は、
わんこ持ち物を用意をしなければなりません。
アンティークの戸は、閉まりが悪かったりするのですが
それでも、良いのです。

私は、こちらに来ると、なんだか、ほっとします。


2015_1004_040347-DSC00362.jpg


2015_1004_040307-DSC00361.jpg

特に、こちら、5号室に泊まるようになってから
お気に入りに。

2015_1004_040622-DSC00367.jpg


2015_1004_040638-DSC00368.jpg

私は、海、川だけではなく、
流れている、動いている色々な水に、魅かれます。

かけ流しの温泉の流れ、水面を見ていて、飽きません。

土や緑の豊かな香りを、嗅ぎながら、小鳥のさえずりや
温泉の流れの音に、耳を傾ける。

ぼーっとしている時間は、とっても穏やか。。。


2015_1004_052408-DSC00380.jpg


2015_1004_052442-DSC00382.jpg


2015_1004_052634-DSC00384.jpg



2015_1004_052453-DSC00383.jpg

レイは、甘えん坊だから、私達に、くっついてばかり

2015_1004_052245-DSC00379.jpg





夕食
page15104a.jpg

page15104b.jpg
何か、撮れていません。。。
いつも、酔うと、適当になってしまう

来る度に、メニューが違うのは、嬉しい。
最後の釜飯まで、楽しみ。
石の宿のお食事は、目で、舌で、楽しめます。

そして、優雅な時が、流れる気がします。
たとえ、お風呂上りのすっぴんでもね


2015_1004_073546-DSC00426.jpg



翌朝

2015_1004_191807-DSC00456.jpg

2015_1004_191908-DSC00459.jpg

2015_1004_190819-DSC00442.jpg

14104あcats
ナナの好きな葉が細くて、長いのをぴんぴん草と
勝手に呼んでいます~

2015104bpage
お部屋での、朝食も、いつも美味しい。



2015_1004_211345-DSC00485.jpg

2015_0920_053412-DSC00128.jpg





2度めの神祇神社
2015_0920_023540-DSC00100.jpg

2015_0920_023355-DSC00096.jpg

2015_0920_022656-DSC00089.jpg

page2015920a.jpg


ナナ、レイ、何度も何度も、一緒に、来ようね

















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

