05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2015・12月 元箱根ルチア 



2015年12月29日(火)
箱根へ、行きました。

わんちゃんがいない頃にも箱根に行っているのに
なぜか、箱根神社には、行った事がありません。
芦ノ湖から、遊覧船に、乗っているのに~

箱根神社を調べたら、パワースポットらしい。
母のリハビリが進み、2、3日に一度のペースでの
お見舞いになったものの、疲れていた私。

まずは、箱根神社に、お参りに行きました。
そして、隣の九頭龍神社に、惹かれました。

水が、出ているから?(笑)


2015_1230_031342-DSC00665.jpg


2015_1230_031302-DSC00663.jpg

この辺りは、澄み渡った気が満ちているようで、
もっと、ここにいたいと思いました。

2015_1230_031443-DSC00666.jpg

抱きつきたくなるのを我慢して、手の平をほんの
少しだけ当てていました。




ナナとレイは、車の中で、お留守番。
感じ方は、色々だし、暑い季節の車の中でのお留守番は
とっても危険。

季節の良い時に、さくっと、どうぞ




そして、2度めの元箱根ルチアへ

室外ドッグランで、ちっちした後、室内ドッグラン

2015_1229_204220-DSC_3818.jpg

「レイ」と声をかけたら、ちょっと、微笑んだような気がぁ

2015_1229_204224-DSC_3820.jpg

2015_1229_204237-DSC_3823.jpg
たたずむレイと違って、ナナは、探検好き



夕食へ

2015_1229_191503-DSC_3768.jpg

2015_1229_191524-DSC_3771.jpg

レイは、ここに来ると、美味しいものが食べられると
知っているようで

2015_1229_191509-DSC_3769.jpg


2015_1230_091421-DSC_3826.jpg
ヤギミルクは、ぜーんぶ、レイのものね。




2015_1229_193020-DSC_3784.jpg

私は、食事の時は、デザートになるまで、
抱っこは、だめよと言ってます。

2015_1229_193015-DSC_3783.jpg

パパが「かわいい~」と声を上げた位に、
この時のナナは、かわいかったぁ
でも、こんなお願いをする相手は、パパだけ。
まぁ、ラブラブなふたりですからね。


151229あpage
牛肉のカルパッチョ ジェノバ風
キッシュロレーヌ風
パンプキンクリームスープ
金目鯛のポワレ 渡りガニソース
page151229d.jpg
牛肉の煮込み 赤ワイン風味
マンゴムース グラスフランボワーズ
ガトーショコラ


2015_1229_193745-DSC_3788.jpg
いつもは、食事を楽しみながら、ゆっくり、飲んで、気持ち良く酔う。
今回は、ハイスピードで飲んで、酔って、気持ち発散。。。

母の事で、色々な事、色々な思いがあり、
「私は、なんて、良い娘なんだろう。
ここまで、やっていて、なんて、えらい!」
と、自分を褒めまくるスピーチをしていました。



2015_1229_194121-DSC_3794.jpg

「あれ、素敵!撮って来る」
パパは、食事の途中だからと止めた気が
しますが、酔っ払いは、止まらなーい
この写真が、何枚もあります・・・・・


2015_1229_201615-DSC_3806.jpg

「ゆらゆらしていて、光って、きれーい」
ゆらゆらしていたのは、きっと、私でしょう
この写真も、何枚も・・・


旅行先だから
ナナとレイが、一緒だから
楽しいから
愚痴にならずに、発散出来たようです。





翌朝

2015_1230_091022-DSC_3825.jpg


2015_1230_093227-DSC_3830.jpg

珈琲タイムには、ナナ抱っこ




玄関の前
9月末と同じ場所で、記念撮影

2015_1230_093915-DSC_3858.jpg

2015_1230_093833-DSC_3847.jpg

2015_1230_093744-DSC_3839.jpg



ナナ、レイ、いつもお付き合いをしてくれて
ありがとう

ついでに、パパも。。。





















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード