09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2016・2月 伊豆修善寺 絆 



2016年2月13日(土)

2度めの「絆」へ、お泊りに行きました。
前回と同じく雨降り。
私、雨女だと思います

2016_0213_161316-DSC_3880.jpg

2016_0213_161327-DSC_3884.jpg


2016_0213_160450-DSC_3876.jpg
今回のお部屋は、ひとつグレードを上げて、Bタイプ
窓から、庭園が見えます。


2016_0213_161732-DSC_3889.jpg
前回と同じく、しおりさんが、お抹茶とお饅頭を
運んで下さった時のナナ
ご挨拶したつもり?

2016_0213_195917-DSC_3984.jpg
ナナのご挨拶がすむのを、待ってたレイ


2016_0213_163627-DSC_3898.jpg
パパがスマホで、ゲームをしているうちに、雨が止みました。
今のうちに、川沿いをお散歩したいとお願いして、Go!



2016_0213_164948-DSC_3908.jpg

2016_0213_165557-DSC_3927.jpg
今回は、水量が少なく、川の流れが、穏やか。
それでも、少し、段差があれば、ちょっと、カメラをいじれば
流れが、見える。

とことん、水の流れが、大好き


page1651c.jpg





page16213c.jpg
竹林沿いのお散歩も好き

2016_0213_165227-DSC_3914.jpg


2016_0213_165259-DSC_3917.jpg






page16611a.jpg
修禅寺に、着いたら、ぽつぽつと雨



2016_0213_171010-DSC_3942.jpg

2016_0213_171027-DSC_3945.jpg

2016_0213_171046-DSC_3951.jpg

いつもながら、2わん良いお顔は、難しい。

帰り道は、小走りしながら
でも、行って、良かったぁ。






温泉にゆっくり、つかって、夕食



1651あpage

1651bcats

1651fcats
志のぎ・あしたか牛サーロイン 撮り忘れ

1651gcats

page2016611e.jpg
デザートは、水菓子とガトー大納言

前回で、おなかが、苦しくなるのが、
分かっているので、撮り忘れの牛サーロインを
パスして、ごはんもパス。

それでも、ついつい食べてしまったデザートでした。


そして、私とナナに、絆さんから、お誕生日プレゼント
page16611b.jpg
わんこケーキは、2わん分を頂き
あっという間に、完食。
海老のウニ風味焼きも美味でした。

そして、もうひとつのプレゼント
2016_0524_140201-DSC_4182.jpg
海老とケーキと一緒に、記念撮影の写真を
こんな素敵に~


2016_0213_190829-DSC_3959.jpg
ナナ、11歳のお誕生日、おめでとう
元気でいてくれて、そばにいてくれて、どうもありがとう





翌朝

2016_0214_093516-DSC_4033.jpg

16214あcats
お布団を片付ける前に、梅干と緑茶が届けられ、
下は、朝食後のデザート

夕食を食べ過ぎて、胃薬を飲んだのに、
朝食が、美味しくて、完食。

いいの、いいの、美味しかったのだから。。。




2016_0214_105718-DSC_4040.jpg
家族写真


去年は、同じしぶごえグループの伊豆長岡のディアドッグで
お祝いをしました。
プレゼントを頂けるのは、やっぱり、とても、嬉しいです

外のドッグランは、使えなかったけれど、室内ドッグランで、
今回も2わん、遊んでいました。

雨女のため、室内ドッグランがあるのは、ありがたい~































[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード