10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

2016・6月 元箱根ルチア 




又、さかのぼる事、6月の旅行の思い出です。



前夜の8時過ぎ、パパと元箱根のルチアが、空いていたら、
行こうという話しになりました。
HPを見たら、スタンダードのお部屋が、空いていて、予約。

6月12日(土)午後1時過ぎに、ゆっくり、出発。
1時間半位で着いてしまい、まずは、お散歩へ。

2016_0612_024940-DSC00804.jpg


2016_0612_024157-DSC00797.jpg
坂道を下がって行くと、芦ノ湖を見下ろせるビューポイントがありますよ~



2016_0612_025334-DSC00810.jpg
3度めで、すっかり、慣れたお宿

2016_0612_030012-DSC00813.jpg
次からも、スタンダードルームで良いねという事に。



室外ドッグラン
2016_0612_030556-DSC00817.jpg



2016_0612_030643-DSC00820.jpg
ナナ、葉っぱ、食べちゃ、だめよ~


2016_0612_031003-DSC00823.jpg
葉っぱ、食べた証拠あり。
ドッグランで、走り廻り、ご機嫌なナナ


2016_0612_031050-DSC00829.jpg
レイも、今日は、探検していたね



2016_0612_031907-DSC00839.jpg

2016_0612_200131-DSC00934.jpg
こちら、いつもの撮影ポイント


夕食時
今回のお食事の写真は、ぼけ過ぎて、お直しが効かない程

2016_0612_060559-DSC00875.jpg


2016_0612_060709-DSC00882.jpg
パパ、早く抱っこして!の思い一杯で、見つめ続けるナナ





2016_0612_044115-DSC00873.jpg
窓を開けると、緑一杯で、色々な鳥のさえずりが聞こえました。
空気が、とっても、澄んでいて、心地良かったぁ!

私達が、お散歩した道が、うっすら見えます。


2016_0612_032208-DSC00855.jpg


2016_0612_213043-DSC00954.jpg

ドッグランで遊ばせ、温泉に何度か入り、
美味しいものを食べて完結。
翌日のお昼頃には、自宅帰宅です。

元々、手抜き家事の私ですが、なんにもしなくて良いのは、
一番、うれしい!
十分に、リフレッシュ出来ました。

又、さくっと、お泊りに来たいなぁ。。。




















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード