07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ニューフェイスわんが、遊びに~ 


私の仲良しのお友達ふたりが、ニューフェイスを連れて
我が家へ、遊びに来てくれました。




2016_0826_165459-DSC_4134.jpg

ミニーちゃん、推定年齢6歳

2016_0827_002814-DSC00983.jpg


ナナ母さんは、以前も保護犬のココちゃんを迎えていましたが、
今回も、運命的な出会いをしたそうです。
はじめて、会った時は、毛がぼさぼさで、痩せていたそうですが、
今、とっても幸せなんでしょうね。
だって、こんなかわいい笑顔を見せてくれているもの。



2016_0827_003020-DSC00988.jpg

るんるんちゃん 8ヶ月

2016_0827_043842-DSC00993.jpg

アキナビさんから、きなこちゃん(11歳)を夜間救急に連れて
行ったと聞いて、約1ヵ月で心臓病で、急死。
途中、落ち着いていて、旅行も出来たのに、急変でした。

その後ブリーダーさんからのお迎えが決まり、
名前を聞いた時、思わず笑顔。
るんるん
名前を呼ぶ時に、イントネーションが、上がる素敵な名前



page16101a.jpg
レイは、大喜びで、遊びに誘っていました
遊ぶと言っても、追いかけっこですが、楽しそう~



2016_0826_154629-DSC_4117.jpg
ママ達にも、甘えます。




2016_0828_013246-DSC00997.jpg
11歳のナナは、わが道を行く。。。

レイの追いかけっこに、うるさーい(あんあん)と
教育的指導をしていました



2016_0826_163346-DSC_4131.jpg


2016_0826_165850-DSC_4151.jpg
ラストは、集合写真(8月29日)

奇声をあげているどちらかのママの方をがん見!
又、遊びに来てね


お別れの悲しみや辛さを味わっても、
又、新たな運命のコを迎える。
それが、エンドレスで続けば良いのになぁ。。。











[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

