01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

2016年還暦オフ会 思い溢れて 


10月9日(日)

還暦オフ会が、アンディカフェで、開催されました。
39人・56わん出席

今年お祝いの2005年生まれは、11わん
いつもの年より、多めのわん数

うちのナナも、今回は、主役の一員で、
なーんと、ナナ命のパパも出席
おかげで、レイも一緒に、家族揃ってのお祝い。
(去年・おととしは、私ひとりで、レイだけ連れて)

11時30分から、お料理を頂きながら、歓談。

パパは、こんなに、沢山のマルチーズを見た事がないので、
興奮気味で、「すごーい」と何度も言ってました。

お写真は、頂いたものもあります~

1476076907513.jpg


1476076900893.jpg



2016_1010_010146-DSC01049.jpg


2016_1010_010703-DSC01053.jpg


003-4e0216111b.jpg


1476076925936.jpg




食後、2階の室内ドッグランに移動して、お祝いの会へ


000se02.jpg
(ルビママさんのブログより)


2016_1010_014553-DSC01067.jpg


2016_1010_014726-DSC01081.jpg


2016_1010_015300-DSC01092.jpg


2016_1010_015331-DSC01098.jpg


1476166139893.jpg

ナナは、パパがカメラを持って、移動するのを
ずーっと、目で追い続けていましたよ。
パパは、胸きゅんきゅんしたらしい。






001se0316111a.jpg



2016_1010_015917-DSC01107.jpg


2016_1010_015817-DSC01104.jpg

mamacoroさんのご好意で、バニラ君のお洋服をお借りしました。
ワンピースだけでもと思ったけれど、お借りして良かったです。
一生の記念になりました。
mamacoroさん、ありがとうございました。
(ホック、閉め忘れ・・・なんて、そそっかしい私



それから、年代別の撮影会へ

1476093697771.jpg
2005年組の還暦メンバー
上左から
なっぱちゃん・のんちゃん・リボンちゃん・そらくん・
ナナ・モナカちゃん・メイちゃん・葵ちゃん
下左から
ころんちゃん・DONくん・GONくん


2016_1010_022448-DSC01126.jpg







1476093776329.jpg
2011年組


1476076630584.jpg
リボンちゃんの弟のポロンくんと一緒


還暦オフ会に出席して、皆さんと一緒に、無事に、11歳を迎えられたと実感。
嬉しくて、切なくて、嬉しくて、切なくて・・・・・ナナ、大好き

ナナが、幸せに、穏やかに、年を重ねられるように、
ママもがんばるからね。



パパに、行く前に、「かわいいコが一杯いるから、よく見てね」と
言っておきました。
帰宅して、感想を聞いたら、「ナナが、一番かわいかった

うん、それが、一番




             
                  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




11月2日 名古屋から出席されたそらくんの訃報。
ショックと共に、ママさんの悲しみを思いました。


そして
12月12日 ご近所のろびちゃんママ家の
葵ちゃんが、亡くなりました。
大手術を受け、頑張っている写真を見て、応援を
していました。
葵ちゃん、健気に、すごーく、頑張りました。

葵ちゃんが、蒼くん・梅ちゃん・悠くん・大くんを
産んでくれたおかげで、ナナは、親戚になれました。
  
葵ちゃん、ご縁を結んでくれて、どうもありがとう

近所の霊園でのお別れに、行って来ました。
いつもの優しい穏やかな表情の葵ちゃんでした。

pa1255bge-thumbnail2.jpg
ろびちゃんママ家に、お邪魔した時の
上が、ナナ下が、葵ちゃん

親戚である子供達より、表情が、似ていた2わん


2016_1010_014931-DSC01087.jpg
還暦オフ会の時の葵ちゃんと
 



なんて、はかない命なのでしょう。
なんて、愛しい命なのでしょう。



そらくん、葵ちゃん、またね・・・・・
























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード