07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2017・2月 伊豆はんなり(前編) 


2月4日(土)
伊豆の「はんなり」にお泊りに、行って来ました。
以前、来たのは、はんなりが、オープンしたばかりで、
メイと一緒でした。
8年以上前かな・・・


2週間前から、伊豆方面のお宿をチェック。
10日前に、はんなりに空きが出ました。


伊豆だったら、家から、3時間位と思ったら、4時間半も
そうだった、渋滞するのを忘れていた・・・

遅くても、チェックイン3時に着いて、お散歩をと
思ったのに、到着が4時過ぎ。
日が暮れないうちに、急いで、GO



2017_0205_041136-DSC01266.jpg


2017_0205_041021-DSC01260.jpg



2017_0205_041916-DSC01268.jpg

2017_0205_041926-DSC01269.jpg

お気づきでしょうか?
この折り目ある細いリード・・・
伊豆に行く時には、必ず、オシッコタイムをとる公園に到着したら
首輪、ハーネス、リード一式、忘れているのに、気づいた!

パパ、怒る!
私、あわてる

確か、ホームセンターがあったはずと
唇噛み締めて・・・

あって、良かったケーヨーデーツー


2017_0205_042930-DSC01275.jpg
はんなりから、出て、坂道を上がったり、下りたりしていたら
こんなに、桜が咲いている所が。


2017_0205_042953-DSC01282.jpg
パパに、がんばってもらって、1わんずつ
撮れば良かったなぁ・・・




2017_0205_043959-DSC01289.jpg
きれいな桜道を下ったら、愛犬の駅

うん○袋は、持っているけれど、お金はなし。
ただ、見るだけ~

約1時間、6000歩程のお散歩で、お宿に帰宅。
薄暗くなりました。



page201732b.jpg

今回、空いていたお部屋は、「夕霧」
玄関を入ると、広い土間?があり、
レイは探検をしていて、土間に下りて・・・


2017_0205_050851-DSC01313.jpg
ひそかに、笑いながら、そっと、撮影をして、
「レイ、そこ、上がるだけじゃないの」と言ったら
このお顔。
不安というより、怒っている?
笑っていたの、分かっている?




さて、お部屋に付いている温泉に浸かって、夕食

page1731b.jpg

page1731c.jpg

お部屋食は移動しなくて良い利点はあるけれど、
寒い冬は、冷めがち
お鍋は、牡蠣鍋で、食べ終わる頃、
ご飯と薬味を沢山投入して下さり、温まりました。




2017_0205_075721-DSC01340.jpg
くつろぎのひと時



もう1度、温泉に浸かって、お休みなさい。。。


































[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード