03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ご近所さんお気楽オフ会 



3月10日(金)
家から、歩いて、約20分位の所に、去年、ドッグカフェがオープン。
その時、道を聞きながら、お友達と、お散歩がてら、行きました。

その後、パパとナナとレイと一緒に、お散歩途中、ビール休憩。
その勢いで、母のホームまで、足を伸ばし、帰りが、遠くて、
へろへろに

そのカフェに、久々に、ご近所マル友とお会いする事に。

今回は、普段着だけど、オフ会なので、
ちゃんと、お化粧をして、身だしなみを整えました。
今まで、近所だからと、すっぴんで、ちょっくら、
お会いした事があるある私なので



2017_0309_004421-DSC01444.jpg

今回、エメパパさんが、パピーをお迎えしたので、
お披露目会。
約3ヶ月のサリーちゃん。

パパを、じーっと、見つめます
か、かわいい、とにかく、かわいい



2017_0309_000007-DSC01442.jpg

ろびちゃんママ家選抜、悠君(ナナの親戚さん)
癒し系係り担当

2017_0308_235913-DSC01438.jpg




2017_0309_011913-DSC01457.jpg

ウランママ家のリボンちめ(ナナの親戚さんで、同じ年)
私、リボンちめの大ファン
このおてても、たまりません。

2017_0309_015357-DSC01486.jpg




2017_0309_014739-DSC01466.jpg
ウランママ家のポロン君
ひとり、2わん連れ、がんばったウランママ

1735b.jpg
いつも、ママ抱っこの甘えん坊のポロンちゃん




2017_0308_232245-DSC01419.jpg
私は、サルサソースのごまパンサンド
珈琲ゼリーと飲み物が付いて、800円+消費税



1734h.jpg
私は、久々のオフ会に、楽チンなレイ連れ。

1734e.jpg



1734v.jpg
みんなで、代わりばんこに、サリーちゃん抱っこ



1733g.jpg
お外が、気になって、黄昏てみたり~


FullSizeRender201736a.jpg
注文してから、ゆでてくれたので、湯気がたっていたわんこ用
エメパパさんのおごり


1733h.jpg
レイは足の負担を考えると、3㌔までと言われているのに、
トリミングで、2回続けて、200gオーバー
ダイエットが、必要で、人参とブロッコリーだけよ。

それでも、身を乗り出して、こんなに、夢中!

結局、お肉も食べたけどね。

1734k.jpg
ウランママとエメパパさんが、レイの写真を撮ってくれて、
とっても嬉しかったぁ。


2017_0309_015743-DSC01497.jpg
見ていて、飽きませーん。
バッグインで、ねんね休憩も、かわいらしい。

長居したので、ケーキやお茶を楽しみながら、
あっという間の4時間でした。

2017_0309_015520-DSC01491.jpg
レイの同級生


2017_0309_024912-DSC01508.jpg
みんな揃ってですが、実は、お留守番組を入れると
本当は、11わん


今回、ウランママ同乗で、車で行って、駐車場へ。
帰りに、「えー駐車場の券がなーい!」
お財布から、バッグをひっくり返しでも、
なーい!!

「エメパパさん、駐車券、何色?」と大騒ぎした私。

えぇ、よく、見返したら、お財布のぽっけに、入っておりました。。。
すみません

もう1件、軽い事件がありましたが、みんな驚かない。

なんたって、えりさんだから



翌日、ウランママが、サリーちゃんをお預かり。
こんな近くに、あのかわいいサリーちゃんがいるなんて、
あの手触りをあの軽さをもう一度。

ウランママに、頼み込んで、お宅訪問してしまいまいた。

1734w.jpg
お顔周りを、ウランママに、カットしてもらって、
更に、かわいくなっていたサリーちゃん

帰りに、ウランママが「バッグのチャックが、開いているけど、
車の鍵はある?」
「階段、落ちないようにね」

こうして、私のお友達は、更にしっかり、気配りをしてくれるようになるのです。
ありがたや、ありがたや

皆さん、お忙しいけれど、なんったて、ご近所さん。
又、よろしくお願いしまーす。




















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード