05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

素敵な場所で、温かい友達と 


エリカちゃんが、誘って下さって、まるくんママとるぅママと「パトリック・キソ・ガーデン」へ行って来ました。

エリカちゃんに「えりさん、撮影場所が一杯ですから。」おっしゃる通り。

久々に会えたお友達に、寂しかった私は、「うれしくて、泣いてしまうかも思った。」と言ったのに・・・

せっせと撮影していた薄情な奴でした。

だって、すく、そばにいてくれれば、それでいいの(笑)


2010_1210_114021-_DSC8788.jpg



p1age.jpg



2010_1210_115606-_DSC8812.jpg



pag6e.jpg



pag12e.jpg





かわいいお友達わんのいろんな表情が撮れました。


p8ge.jpg

ステラちゃんとソフィーちゃん。


pa5ge.jpg



pag7e.jpg

まるくん。



p4age.jpg

るぅちゃん。



2010_1210_120538-_DSC8840.jpg


2010_1210_140851-_DSC891125.jpg


2010_1210_120547-_DSC8841.jpg

ナナのいろんな表情。

前より、もっと、「ナナ」って、声かけはしないの。

自然のお顔が、好き。




pa10ge.jpg

隣に座ったエリカちゃんの膝には、ステラちゃんが座っていたのに、堂々とエリカちゃんのお膝に乗り移るナナ。

ステラちゃんは、カートイン。ごめんね。

ナナは、久しぶりのエリカちゃんのマッサージに、至福のひと時。とろけていました。








2010_1210_141313-_DSC8940.jpg

鏡は、おもしろい。焦点をツリーに当てると違う風景。


2010_1210_141408-_DSC8946.jpg



2010_1210_141544-_DSC8956.jpg

このツリーのぎらぎらさ、好き。松ぼっくりもおしゃれして。




2010_1210_143424-_DSC8968.jpg



2010_1210_143801-_DSC8980.jpg

きらきらも大好き。






2010_1210_115900-_DSC8820.jpg


2010_1210_144601-_DSC8985.jpg





公園へ移動。


2010_1210_154343-_DSC9041.jpg

親戚さんのステラちゃんとるぅちゃんが、同じ体勢で勇ましく、吠えていました。

いつもと、じぇんじぇん違うじゃん。おすましは、なし。

2わんは、目の形が、とても似ているの。

「えーと、ダイヤモンドじゃなくて、オリーブじゃなくて・・・」

「アーモンドでしょうが。」おっと、そうだった。


2010_1210_154421-_DSC9047.jpg





2010_1210_155218-_DSC9083.jpg




pa13ge.jpg


c6ats.jpg


しつけ教室の効果なり。

吠えた時、「NO!」でリードを下に引く。もう1度したので、首輪を持って「NO!」毅然と。吠えるのを止めた。

遠い場所から、「ナナ、おいで!」のコマンドで、一目散に私の元へ駆けてきた。

誰かが、動いても、ナナは、「お座り、待て!」のコマンドで、落ちそうになっても、動かず。

おぉ~教室じゃなくても出来る!

なんて、お利口さんなんだ。ママは、うれしくて、お顔がゆるむ。




日暮れが、早いね・・・

渋滞中の帰りの車の中で、会えたのが、うれしくて、温かい気持ちがうれしくて、うるうる。

本当だってば。。。







こちらでは、わんと一緒に結婚式が、あげられます。

お食事は、一番お安いランチコースでも、おいしかったです。

雰囲気も良くて、今度は、バレンタイン前に行きたいなぁ。

行きましょうね。

誰って?

あなたです。

「えっ!?私?」って、首をかしげているあなた。






























[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 1年間の医療費・わんも痰を出す  |  メイのその後 »

コメント

おおおおっっっっっっっっ
きれいな写真いっぱいじゃないですか~
頑張ってますね!

えりさんが羨ましいよ~
写真の腕はどんどんうまくなるし~
ワン子もどんどん賢くなっていく~
はぁ・・私も頑張らないと・・

昨日、友人が来てアリンとは3回目のご対面
ワンワンワン!!
相変わらず吠えたけど
目をみないで無視していたらすぐ吠えるの止めたよぉ
そんで寝てた。。。
1時間ぐらいして
ゲージから出してみたら
恐る恐る友人の元へ。。
いきなり抱こうとしたら怖がるから
寄ってくるまで何もしないでって言ってたら
アリンたんクンクンニオイを嗅ぎながらそばへ寄っていきました
それからは、、、少し慣れたのか
抱っこも許すようになり
まだ少しは怖がっていたけど
知らない人に抱かれて大人しくしたのは
はじめてでした~(いつも超大暴れして大変)
うむ・・慣れですかね・・
おっと、、話が長くなりました;;
また遊びに来ますね~ではでは♪

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2010/12/14 10:48 * edit *

こんばんわ
先日はコメントありがとうございました。
しつけ教室へ行かれてるのですね
ルパンもしつけ教室ではないけど動物行動クリニックへ約7カ月程・・・2週間ペースで通っておりました。
病院の紹介でしたがルパンと言うより私の犬への接し方教室?みたいで初めの頃はもう辛くてぇ

頑張ってくださいね!
またお邪魔しまーす(^-^)

chieko128 #- | URL | 2010/12/14 18:10 * edit *

ナナちゃんのボーダーロンパン姿♪
とっても可愛いですね。ナイスしましまv-344
フリフリも良いけど…
こういうカジュアルってグ~!!v-218

しつけ教室の成果が表れてますねv-352
うちの子は呼んでも来ませんv-356
じーっと見てるだけ。

この撮影現場v-237
見たことあるような、ないような(笑)
駅から離れたあの式場かなぁ??

かお #- | URL | 2010/12/14 19:40 * edit *

ナナちゃん
おりこうさん(^^)
ママさん嬉しいですね(^^)

素敵な写真ばかり
憧れちゃいます(^^)

con spirito #- | URL | 2010/12/17 01:47 * edit *

すごいな~ すっかりフォトブログって感じになってますね(´∀`)
もちろんワンコブログとしても充実ですが‥

元々、あの大きな一眼レフを構える姿が堂に入ってたえりさん、
「レンズ交換する時どうするんだっけ?」と渡された時は私も目がテンに
なりました(笑)が、それももう昔話ですね(^o^)
今わたしはえりさんの記事と写真を見て、勉強になってますヨ~
コマンドの効くナナちゃんも、素敵だ!

オリ母 #- | URL | 2010/12/18 12:09 * edit *

モコさんへ

今回は、何に焦点を合わせるかだけを気にしたの。
十字架とか、きらきらとか、わんの目に。

この日、望遠を持って行かなかったけど、あっても、ぶれていたと思う。
モコさんのように、ぶっ飛びが、きれいに撮れないもん。
カメラを縦した写真も、ぶれやすい(涙)

しつけ教室で、学んだのは、しつられるのは、わんじゃなくて、飼い主。
絆を深める事。

アリたんの事で、困っているのが、人慣れなら、今のモコさんのやり方で、十分だと思う。

又、遊びに行くね。





えり #- | URL | 2010/12/18 15:21 * edit *

chieko128さんへ

ナナの初恋の相手、るぱん君と同じ名前のルパン君。
かわいいです。

しつけ教室とかは、わんに対してより、飼い主をしつけるというか、変化を求められていると思ってきました。

後、3回ですが、ナナとの絆をより深めたいと思います。

えり #- | URL | 2010/12/18 15:26 * edit *

かおさんへ

ナナで洋服に目覚めたけど、ふりふりが大好きな時期もあったりね。
でも、つなぎが、一番しっくり来る様な気がします。

こちら、ゴールドと黒のボーダーなの。
私は、、金やきらきらが大好き!

かおさんの思っている式場だと思いますよ。

えり #- | URL | 2010/12/18 15:33 * edit *

con spiritさんへ

家の中の方が、コマンドが効きません。
首輪とリードをつけていないと、やる気のないナナと、まーいいか!のママなので。

しかも、パパが、勝手に人差し指で変なやり方をするの。
手の動きは、何もしないで!と言っているのですが・・・

写真は、おもしろいから、うれしいです。

えり #- | URL | 2010/12/18 15:38 * edit *

オリ母さんへ

忙しいのに、コメントをありがとう。うれしい!

レンズ交換だけじゃなかったと思うよ。シャッターが切れないとか・・・
昔話じゃなくて、つい最近まで、そうだったよね。

10月から、撮影がおもしろくなって、それまで、みんながいろいろな機能を動かす話も、へぇ~って。
ブログアップするのに、オートで、十分だと思っていたもん。

まだまだ、オリ母に聞きたい事が一杯だから、よろしくね。

ナナは、とても、いいコちゃんで、うれしかった!

えり #- | URL | 2010/12/18 15:50 * edit *

おぉ~~~!

えりさんご自分の運転でキソガーデンまでいらしたのん?
我々もおともだちの誕生会の時など数回利用していますよぉ~♪
アソコ、室内だし、ちょっとリッチな気分のランチも味わえていいでしょう?

夜のディナーにいらしたおともだちのお話聞いて、イチドはパパも一緒にディナーに行ってみたいなぁって思っているのよん。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2010/12/23 21:05 * edit *

U。・ェ・。Uワンコさんへ

キソガーデンは、ナビ様ありで、迷う私も一発で行けましたよ~
窓際は、陽ざしで、暑い程。

ワンコさんは、数回いらっしゃっているのね。
うちの旦那君は、ふたりで飲めないとイヤな人なので、夜は残念。

リピーターで、是非行きたいけれど。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/27 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード