09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

17.3.10 LADY&DUKEオフ会 (前) 


3月10日(金)新山下にあるLADY&DUKEで、オフ会

いつも会っているお友達だし、ドッグランがある・・・
直前まで、迷ったけれど、久々に、2わん連れでのオフ会参加。


レイが来る前は、もちろん、ナナ連れで、オフ会に、参加。
マルチーズは、仲間だから、大丈夫!

小さい時は、オフ会参加でも吠える事がなかったのですが、
いつからか、他の犬種には、吠えるようになり、
しつけ教室に通ったり。

先生には、ナナは、怖がりで、私のそばに、来ないで!と
先に、吠えているらしいと・・・

ナナにとって、色々な犬種が出入りするカフェは、あまり
楽しい場所ではないのかな?
私も、吠えると、いけない!と叱るし、落ち着かない。

レイは、友好的で、体重が軽いし、私も、楽ちんで、
お供は、レイだけになっていました



皆さんとの待ち合わせより、早めに行って、近辺をお散歩させて
気分転換して、いざ・・・

お店は、満員で、大勢でオフ会をしていました。
やっぱり、お店に入ってすぐと、ジャックラッセルを見つけて、
移動する度に、わんわん吠えたナナ
私達の入店12時には、ほぼ満席で、帰る人達はいても、
入店する人が、あまりいないのと、いつものメンバーと場所にも
慣れたみたいで、ほっと・・・

前ふりが、長くなりました。


今回、セッティングしてくれたのは、ナナ母さん
2017_0311_000452-DSC01533.jpg
ミニーちゃん


2017_0311_002940-DSC01555.jpg
AKINAVIさんとルンルンちゃん

2017_0311_012037-DSC01605.jpg



エリカちゃんは、2わん連れ
2017_0311_003111-DSC01562.jpg
アメリちゃん

2017_0311_011648-DSC01599.jpg

2017_0311_012437-DSC01606.jpg
ミランちゃん

2017_0311_020628-DSC01711.jpg


そして、はじめましてのメルシーママさん
2017_0311_000754-DSC01554.jpg
メルシーちゃん

2017_0311_000746-DSC01552.jpg
キャンディちゃん

2017_0311_000148-DSC01518.jpg
よく似ている仲良し姉妹



ナナ
2017_0311_015837-DSC01704.jpg


2017_0311_015952-DSC01709.jpg


2017_0311_003406-DSC01578.jpg


レイ
2017_0311_003305-DSC01574.jpg


2017_0311_000635-DSC01544.jpg


2017_0311_003347-DSC01576.jpg





近頃、オフ会に、参加していなかったせいと、流行に
乗りくれている両方の理由で、ウサ耳が流行っているなんて
全く、知らなかった私

メルシーママさんは、自前
ナナ母さんが、4つ持参してくれたウサ耳装着

17311g.jpg

17311h.jpg

うーんとね・・・レイの方が、女子力強い(笑)


17311e.jpg
みんなは、動いたりしたけれど、ナナだけは、ずっと同じ姿勢

ナナが、よく、オフ会に良く参加していた頃、集合写真を撮ると
ナナだけ、動かない代わりに、目を細め、あごをあげ、遠い世界に
行ってしまって(笑)

よく、私が、「ナナ、遠い世界にいかなーい」「ナナ、あごをひく」と
叫んでい事をよく知っているAKINAVIさんとエリカちゃんと大笑い。

ナナちん、変わりません。。。

                      つづく






























[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード