09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

17.3.10 LADY&DUKEオフ会(後) 


ランチは、ボリューム一杯で、とっても美味しい!
わんこ連れで、このレベルを頂けて、お気に入り

2017_0311_004652-DSC01586.jpg
プレミアムチキン125g・ハンバーグ125g・季節のグリル野菜3種・目玉焼き
ミニサラダとドリンクバー付き





17311c.jpg
オフ会に、よく出席してた時は、ナナ、あごの乗せしてたね。


2017_0311_011237-DSC01590.jpg
パパ大好きのナナですが、パパがいなければ、ママ


17311i.jpg
下にいたレイを膝に乗せたらおねさんに、遠慮気味で、固まる
そして、私は、2わんを落とさないように、つま先立ち。


17311k.jpg
レイが、私を見上げて、こんな笑顔

オフ会は、お友達から、お写真が頂けるのが、
とっても嬉しいです。
そこには、私には、見られないナナやレイがいる




平日、ランチした人は、グループごとに、30分ドッグラン無料
page17312a.jpg


2017_0311_031001-DSC01723.jpg
ミニーちゃんが、ママを見上げてるかわいいショット!



2017_0311_030610-DSC01719.jpg


レイは、走らず、ただ、とことこ歩いては、他のコにご挨拶


2017_0311_032333-DSC01736.jpg


page17312d.jpg
ばらばらだけど、お決まりの集合写真



2017_0311_015155-DSC01700.jpg


17311b.jpg

旅行写真だと、パパい抱っこされている写真が
ほとんど。
こうして、並んだナナとレイが、撮れたのも、嬉しかったです


やっぱり、2わん連れは、疲れたけど、
とっても、楽しいひと時を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。


そして、なんと、翌週も、LADY&DUKEオフ会だった・・・

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード