09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

12歳と6歳の遊び 



ナナのご機嫌によって、ふたりの遊びが、始まります。

ナナは、レイが来る前から、好きなお友達わんこ♂ちゃんに、
前両足を合わせて、だん、だんと足を鳴らして、誘っていました。

でも、ナナの方が、大きいし、足鳴らしが怖いせいか、
みんな、拒否

レイは、いつでも、ナナの合図で、遊びモードへ。

ナナは、パピーのレイと、よく遊んでくれたものね。

その時は、走り廻っていたけれど、今は、省エネモード。


2015_0823_114205-DSC_3865.jpg
おねさん、遊ぶですか?


page151001a.jpg
レイは、くるくる、嬉しくてたまらなーい。



2015_0823_114159-DSC_3862.jpg
ナナ、レイを叩いている?
でも、わんこの手って、こんな動きするかしら?
写真を見て、はじめて、これ、何?って。




2015_0823_114155-DSC_3860.jpg
夕食後は、必ず

あとは、おねさんのご機嫌次第で、増える遊び。

急に、始まり、あっという間に終わるので、なかなか
撮れなかったのですが・・・

見ていて、とっても、微笑ましい。

こんな姿を、もっと、もっと見ていたいなぁ

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード