09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

カートを購入したけれど 



3月に、2週続けてのオフ会に、出席してみて
2わん連れては、カートが欲しいなぁとしみじみ思いました。

10年前に、メイとナナ用に、カート購入。

ただ、購入して、すぐに、ナナが、カートから、飛び降り
2度めは、ジッパーを閉めていたカートの隙間をこじ開けて、
ナナが、駐車場から、走り出して、道路へ出てしまった
怖い思い出

ナナは、メイと狭い空間にいるのが、嫌だったようで
以後、屋根裏に、仕舞いこんでいました。



その後、ナナだけのひとり用カートはあって、
そこに、レイを入れても、ナナは嫌がらなかったけれど、
あまりにも、狭い。

以前、レジーナに泊まった時に、マザーカートの貸し出しがあり、
2わんを入れてたら、ナナが、やがて、眠った事がありました。

ネットで、調べていたら、マザーカートのアジリティが、軽そうだし、
デザインもシンプルで、良いなぁと。

そして、お台場店で、古いカートの下取りをしてくれる事を知りました。
たった2回しか使用していないから、粗大ゴミに出すのを
ためらっていたから、ちょうど、良い!

いざ、お台場へ。

実際、動かしてみたら、アジリティは、軽いからこその
弱点も知って、ラプレに、決定。

そして、分けた方が、お互いに、ゆっくり、出来るかと
悩んだあげく、二段式に。

そして、4月中旬、元町へ、カートデビュー


2017_0417_003204-DSC02389.jpg
思いがけず、レイが、わんわん吠えて、うるさい!

ナナだったら、分かるけれど、レイ


山下公園へ

2017_0417_013022-DSC02412.jpg


2017_0417_013154-DSC02416.jpg


2017_0417_013230-DSC02426.jpg


2017_0417_013621-DSC02431.jpg

わんちゃんを見つけると、レイが、わんわん!

でも、下に降ろして、歩かせていると吠えない


2017_0417_020159-DSC02448.jpg

パパが購入時に、「年に2度使えば、良い方じゃないの」
「そんな事ないもん」

1段を購入して、様子見して、2段にしても、遅くなかったと
パパには、言わないけれど、思っています

仲良しのお友達とのオフ会で、練習させてね






[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード