07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2017.5月山中湖凛香 



夕食には、ナナとレイを連れて

2017_0507_060051-DSC02588.jpg

2017_0507_060545-DSC02592.jpg


2017_0507_060246-DSC02590.jpg
紫蘇ソーメンと春告げめかぶ

2017_0507_060655-DSC02596.jpg
富士桜ポークロース肉と春野菜のロール仕立て

2017_0507_061534-DSC02599.jpg
お造り盛り合わせ

2017_0507_062625-DSC02607.jpg
春キャベツと玉ねぎのクリームスープ


2017_0507_062704-DSC02613.jpg


2017_0507_062642-DSC02609.jpg


2017_0507_062652-DSC02611.jpg
ナナとレイ、とっても、いいコ


2017_0507_063738-DSC02617.jpg
金目鯛と春告げワカメのナージュ仕立て

2017_0507_064926-DSC02621.jpg
お口直しの氷菓

2017_0507_065930-DSC02628.jpg
甲州牛サーロイングリエ・春野菜と共に 新ゴボウソース

ご飯 香の物

2017_0507_071439-DSC02633.jpg
シェフ特製デザート  珈琲or紅茶


2017_0507_071419-DSC02632.jpg
伏せをして、眠そうにしていたナナが、
お口直しの頃から、本気モードで、ねんねの体勢に。

こんな事は、はじめて
酔っていたので、「ナナも年をとったな」と切ない気持ちに

でも、家では、7時半前後には、暗い階段を上がって、
暗い寝室に、眠りに行く事を思えばね。
セッティングして下さった椅子のクッションが、気持ち良くて、
1時間位、前倒しで、ねんねかな。。。





翌朝は、晴れ
1752m.jpg


1752n.jpg
雲が動くのを見ているだけで、ずっと見ていられる富士山


朝食
2017_0507_202701-DSC02661.jpg

お食事、朝食、夕食共に、とっても、美味しく頂きました。

今回、館山に行った2週間後が、山中湖だけど、
良さが、全く、違う。

ただ、お刺身や干物は、館山の方が、美味しい。
温泉のお風呂は、露天もついていて、山中湖かしら。
あとは、比較出来ないな。

そして、去年、泊まった時は、1階のお部屋が、
今回は、3階で、富士山の眺めが、素晴らしかった



お部屋のバルコニーで、記念撮影。

2017_0507_194754-DSC02645.jpg
ナナに、焦点

1752i.jpg
富士山に、焦点

富士山浴しながら、どうぞ、健やかに、どうぞ、穏やかにと
お願い



2017_0507_194955-DSC02658.jpg

富士山は、見ていて、飽きないですね。
素晴らしい!!!

山中湖まで、家から、2時間。

この位の距離は、楽ちん












[edit]

trackback: -- | comment: 2

« インスタのお友達とはじめまして~  |  2017.5月 山中湖凛香(前) »

コメント

こんにちは~♪
旅行記、拝見しました
やっぱりeriさんのお写真素敵です

ナナちゃん・レイ君は、真っ白で表情も豊かに
写ってますし。。。。
風景は、クッキリ(富士山は手が届きそうな近くに
見えます
お食事は、どれも美味しそう~♪

今回 メルシーの14歳お誕生日旅行
いろいろ考えまして、近場の「わん楽」に予約しました
わんちゃんと旅行って、楽しいですよね♡

メルシーママ #41Gd1xPo | URL | 2017/06/12 16:16 * edit *

メルシーママさん、こんにちは~
今や、ご存知、小型のミラーレスになっていますが、又、お会いするチャンスがあったら、ぜひ、かわいいメルキャンちゃんを、撮らせて下さいね。

「わん楽」に予約されたのですね。
7月だと、プールに、お水が入っているかしら?
ドッグランも広いから、メルキャンちゃんが、喜ぶと思いますよ。
パパさんに、生わさびをすり下ろして頂き、美味しいお刺身を、召し上がって下さい。

旅行記、お役にたって、良かったです。
どうぞ、楽しんできて下さいね。





えり #GMs.CvUw | URL | 2017/06/20 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

