06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

インスタのお友達とはじめまして~ 


5月28日(日)
LADY&DUKEのオフ会に、レイと参加。

お声をかけてくれたのは、仲良しのナナ母さん。
「どなたに、お会いするの?」
「くぅちゃんと・・・あとは、どなたかしら?」
なんて、アバウトなんだ

ブログで、コメントのやりとりをして、なんとなく、気心知れると、
メールのやり取りをして、オフ会に誘われる。
お会いするまでに、時間がかかった気がする。

久々の「はじめまして~」の方ばかりのオフ会出席は、
ちょっと、緊張しました。。。


2017_0529_035534-DSC02803.jpg
ナナ母さんとミニーちゃん


今回、セッティングして下ったのは、くぅちゃんママさん
2017_0529_024324-DSC02762.jpg
くぅちゃん


2017_0529_023156-DSC02746.jpg
マリーちゃん(マルプー)


2017_0529_024404-DSC02767.jpg
ヨーヨちゃん(ヨーキー)


2017_0529_032427-DSC02787.jpg
こむぎちゃん(マルプー)


2017_0529_035510-DSC02799.jpg
ハナちゃん


1761l.jpg
モエちゃん(ポメチワ)
ハナちゃんとモエちゃんは、姉妹です。

1761a.jpg



お会いすれば、わんちゃんを通してお話は、はずむもの。
皆さん、気さくで、素敵なママさん達とかわいいわんちゃんでした。


1761f.jpg
ぼく、レイくん。こんにちは~♪


1761j.jpg
くぅちゃんと舌チョロ2ショット


1761c.jpg
レイ、女のコばかりで、嬉しそう。


1762b.jpg


1761e.jpg


IMG_07511762a.jpg
全員の視線が取れている唯一の写真




1761i.jpg
最後の写真は、もう、みんな、電池切れかな



2017_0529_035604-DSC02808.jpg
レイ、ナナのように、遠い目をしていましたよ。




私は、インスタを始めて、ブログ初期のように、新しい出会いがあり、
コメントを交わしています。

でも、ブログと違って、写真1枚に、文章が短く、コメントも短く、
相手の考え方が、あまり、見えてこない感じ。

とっても、かわいいと思うから、「○ちゃん、とっても、かわいいね!」
それも、軽くて、楽しいとこどりで、良いなぁと思っています。

でもね、お会いするようになるとは思っていなくて、
この展開に、びっくり!!
ナナ母さんが、お声をかけてくれたからこそですが。

ナナが、2歳から6歳位まで、様々なオフ会に、出席して、
かわいいお洋服やアクセサリーを色々買ってたり、
写真教室に、通ったりでした。

今回、お会いしたメンバーの今の様子が、かぶります。

ママもわんちゃんも若くて、きらきらしてる



全然、知らない人と、わんこがいるというだけで、
お友達になれるって、すごい世界に、私はいるのね。

改めて、実感!!

ナナとレイに感謝


















[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード