04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

横浜クリスマス会&忘年会 

日曜日、まるくんママのお誘いで、いつものメンバーで、クリスマス&忘年会をしました。

みんなは、アメリカ山公園で集まっていたのですが、私は車で山手ヒルサイドへ。

ナナは、しつけ教室の日と勘違いして、教室に向かって行きました。

そこは、いつもは、ブライダルの相談室にもなっていて、入れませ~ん(笑)



2010_1219_111726-_DSC9137.jpg


2010_1219_112117-_DSC9159.jpg


こういう顔のナナが好き。

どこを、見ているのかな?どこか、遠くかなぁ・・・

あるがままのナナの表情。


2010_1219_111822-_DSC9142.jpg

セーターは、シャルマンで、オーダーして、作って頂いたの。

ハート、大好きな私。




cat181s.jpg



みんなが、一緒にやって来ました。



182cats


183cats


183cats


184cats


185cats


186cats



なおちゃんとまさやんが、HP時代から、私が、大ファンのみみちゃんを連れて来てくれたの。

初めて会ったのに、静かに抱っこさせてくれて、なんて、愛おしいコ。

みみちゃんは、途中から、なおちゃんの家のコになりました。

はじめは、暗くて、おどおどしていた目をしていて、見ていて、心配でした。

それが、半年、1年たつと、柔らかい表情に変化していくのが、よーく分かった。

とっても、うれしかったのを覚えている。

思い出すと、涙が出る・・・




2010_1219_124234-_DSC9237.jpg


ずーっと、会っていなくても、なおちゃんを見ると、どこでも飛びつくナナ。

吠えるのだけは、止めて欲しい。コマンドも効かない(涙)

何か、訴えているのかも・・・

私に、背を向けて、なおちゃんに、しっかり抱かれていました。

そして、場所が変わっても、なおちゃんの元へ。

「ナナが、かわいいよ~」って、ぽろぽろ涙をこぼしてた。

なおちゃん、その気持ちが、ありがたかったよ。












今回は、あまりお写真を撮らずに、お話するのが、メイン。

この頃、撮影していて、席を離れている事が多かったのでね。

お話は、いろいろ、さまざま・・・



ランチをした後は、みんなは、歩いて、山下公園へ。

私は、車で先に、カフェへ、そして、途中で早退なり。




でも、みんなと会えて、うれしくて、楽しかったよ~

声をかけ、誘ってくれる、温かい神奈川組のお友達に、心から感謝。

みんなと会った後は、おかげさまで、心が、ほかほかなの。

メイの咳も落ちついていた。

旦那君にもやさしくなれましたわ。

みんな、ありがとう!




2010_1219_112202-_DSC9160.jpg


実は、ナナはここへ来る前、撮影会に行ってました。

がんばって、ママに付き合ってくれたね。

その様子は、又・・・















[edit]

trackback: -- | comment: 10

« あなたなら、どれを選ぶ?  |  1年間の医療費・わんも痰を出す »

コメント

忘年会&クリスマスですか~
いっぱいお友達が~かわいい♪

山下公園ですか~横浜ですね
私も一度だけ行ったことがあります
相棒が神奈川出身なので
いろいろ案内して貰いました

いいなぁ~私もワンコ忘年会してみたい~

メイちゃん咳が止まったんですね!!!
よかった~よかった~~~~~~~
1番の朗報じゃないですか~~~
メイちゃん 頑張れ!

えりさん~次のUPは撮影会ですね
楽しみよん~~~
うほほほん

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2010/12/22 20:12 * edit *

こんばんわ
本当は昨日コメを送ろうとしていたら息子にPCつかうのでと言われ結局コメ送れずに終わってしまいました。
ユーチューブの動画みてもう・・・号泣!!

そして今日はナナちゃんママさんのおたのしみ会
たくさんのお友達と会えてナナちゃんも大喜びだったのでは?
セータもステキv-343よ!

メイちゃんも頑張れv-352

chieko128 #- | URL | 2010/12/22 22:10 * edit *

楽しかったよ~

ナナは私に初めて飛び付いてきてくれたわんこ。
ほんとーに、かわゆい!
ずっとずっといつまでも、かわゆいナナでいてほしいよ(^∀^)>
メイちゃんの咳が落ち着いてよかったぁ。 楽しかったね!

来年は寿司屋に連れてってよ(*^^*)

なお #- | URL | 2010/12/23 18:53 * edit *

仲良しのおともだちとクリスマス会、いいですね~。
ワンちゃんたちも皆落ち着いたお顔つきだし・・・

撮影会のナナちゃんも楽しみよぉ~!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2010/12/23 21:08 * edit *

心がほかほかになったのね
良かった良かった
ふふふ
ご主人にも優しくなれて
ご主人も良かった良かった(笑)

ナナちゃんのお写真楽しみにしていますね
今度伺うのは26日の深夜になっちゃうかもですが(^^)

犬のうた
思いっきり泣きましたよ
私のブログにも紹介しました(^^)

con spirito #- | URL | 2010/12/24 00:05 * edit *

モコさんへ

是非、がんばって、横浜へいらっしゃいませ~
その時は、幹事をして、みんなにお願いするからね。

珍しく、夜中にむせているような咳をしていたので、旦那君はいても、心配だから、早退。
いつも、寝ている時は止まっているけど、起きている時は、仕方ないの。
痰を出そうとする本能が働いているからね。

アップしますね。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/27 12:28 * edit *

chieko128さんへ

泣いてしまいますよね。
もう、ひとつの画像も、ご覧になりましたか?

ナナが、いなかったら、私は落ち込むばかり、沈むばかりだと・・・。
ママをひとり占めでき、なおちゃんにも抱かれ、うれしかったと思います。
早く、帰宅したので、パパと散歩にも行けたし。

メイのがんばりには、すごい!と思うばかり。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/27 12:37 * edit *

なおちゃんへ

私が、ママで、なおちゃんは、母かなぁ?
毎度、うれしくて、吠えて、飛びつくものね。

抱っこされちゃえば、かなーりというか、まったり落ち着いちゃうけど。

お寿司屋さん、忘れておりました。。。


えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/27 12:43 * edit *

U。・ェ・。Uワンコさんへ

みんな、とてもおとなしく、抱かれています。
吠えないマナーを守るコ達。

ナナは、久々だとちょっと興奮して、はじめだけ、わんわん。
うー恥ずかしい・・・

えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/27 12:48 * edit *

con spiritoさんへ

お友達の存在って、大きいです。
ほかほかして、笑顔になれて・・・

旦那君?長続きは、しないけれど(笑)

ヒルサイド=教室
ナナの頭の中には、インプットされているようです。

ブログアップ、ありがとうございました。

えり #SFo5/nok | URL | 2010/12/27 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード