05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

あなたなら、どれを選ぶ? 

19日(日)+cafeでのmiliさんの「額縁の写真」の撮影会に、ナナと行って来ました。

外のテラスの部分が、撮影所に早変わり。

プロカメラマンに撮って頂くのは、2年ぶりの事。

さて、さて・・・


pa201ge.jpg

左から、1番・2番


pa202ge.jpg

3番・4番


pa203ge.jpg

5番・6番




pa204ge.jpg

7番・8番


pa209ge.jpg

9番・10番


pa1212ge.jpg

番外編

014.jpg

左寄り過ぎ。お顔は、好きなのに、残念。





予約は、30分毎に入っていて、撮影をして、アップの写真から、額縁用を選びます。

洋服もどうぞと言って下さったの。

でも、こういうお写真なら、洋服なしのマルチーズです!にすれば、良かったなぁ・・・

ケーキでの、洋服なしも見たかったもの。

ここにアップしたのは、一部で、50枚は撮って下さいます。(もっとあった)

連写で、ぱちぱち撮っていく。

ナナは、そりゃあ、動きます。着せ替えもさせられちゃうし。

でも、額縁に入れて、りんご、ケーキが中央にあるから、出来るだけ中央の写真を選んだの。






frame.jpg


結局、1番のまだ、デッキに風が吹いて、ナナのお耳の毛が、なびいている写真。

「何が始まるの?」というような。決定は、早かった!2Lサイズの写真。



でも、CDが送られてきて、見ると迷う。

3ヶ月以内なら、プリントして下さるそうなの。

番外編もかわいくて、家でのプリンターでは、写真にしちゃう。



客観的に、皆さんなら、どのナナを選んで、額縁にと思われますか?


そして、出来る事なら、照明やレフありのこの場所で、自分でも撮影したかったよぉぉぉ~






そして、クリスマス会&忘年会の参加を迷っていたけど、この勢いで、そのまま、山手ヒルズに直行しました。。。(前記事)



追記

一番上の青い文字・miliを左クリックして下さいね。ブログに飛べます。

いろんなパターンの写真を見られたり、撮影している場所が分かりますよ~



[edit]

trackback: -- | comment: 14

« わんこと楽しむカメラ教室  |  横浜クリスマス会&忘年会 »

コメント

わ~~すごく素敵、可愛いし、、。
こういう感じって大好きです。
どれか選ぶなんて、、、全部可愛い(^-^)
私にはえらべな~~い(^-^)

やっぱり、、都会はいろんなことがあるので、、楽しそう、、(*^^)v

YUKAママ #5sEheL7k | URL | 2010/12/27 22:42 * edit *

いいないいなぁ~

えりさーん!!知ってる知ってる♪

私も田園茶房で申し込みしたかったのですが・・・予約満員でした(笑)
すごーくお願いしたかったけれど、5匹も連れて行くの大変だし
ちょうど良かったのかなぁと諦めましたの^m^
お部屋にナナちゃんの素敵な絵画が飾れてステキですね。

こんなにたくさん選択肢があると、悩みますね。
ちなみに~私のインスピレーション!!4番v-238

かお #- | URL | 2010/12/28 01:47 * edit *

何なのぉおおおこの芸術作品は・・
都会では絵画が流行ってるの?
↑のコメで予約満員って・・
すごい~~~

ナナちゃんすごくかわいいよぉおお
いいなぁ~

わたしの1番お気に入りは~
えっとぉお。。悩むけど

8番かな~

うほほほん

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2010/12/28 02:06 * edit *

ステキー!

ステキだわ!組写真にもなるのね。
私だったら、番外編の左側上下をA4かA3で買うかな(プリントサイズを選べるのであれば)
でもって、上側のテーブルの高さに合わせて下側のテーブルが合うようにちょっと下側のを下にずらして並べて飾る♪
額が入っていないのも選べるのなら、自分で額装して2枚並べたいかも。
額入りのものなら、差し替えマットパネルを使ってしまうかな(写真展示とかであるやつ)
http://www.hansa.jp/html/shousai-sasikae.html

ちなみに、私が額お任せでプリントを送ったり写真展をする時には↓を利用させていただいてます。
http://www.rakuten.co.jp/naito-frame/

楽しい悩みはいいですよね♪

110mi.n #- | URL | 2010/12/28 14:01 * edit *

なになになにぃ~?

この写真・・・っていったいなぁ~に?お写真のことゼンゼンわからない私なので・・・でも、なんだかとってもステキ。
こういうの写真っていうの?何っていうの?

どのナナちゃんも可愛いけど、番外編・・・好きだなぁ.。o○

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2010/12/28 19:49 * edit *

ご参加ありがとうございました^^
私は8番が好き~!

次回はブログにもアップしましたが
2月27日(日)・28日(月)の2日連続!(すごい冒険・笑)

デザインは春を先取りして、青空の背景にイングリッシュガーデンみたいな感じを予定しています。
miliさんがお花を沢山用意しようかなっておっしゃってたので楽しみです☆

ご予約受付開始していますので、ぜひぜひお友達も誘ってくださいね☆
では良いお年をお迎えください^^

N #0TtKbkgw | URL | 2010/12/29 00:49 * edit *

まあ
絵画のような写真なのね
全部、すごーく可愛い!3番が好きだなー(^^)

うちの子たちも
撮ってもらいたくなりました(^^)

con spirito #- | URL | 2010/12/29 01:10 * edit *

YUKAママさんへ

私だって、選べないもの。

私は、顔正面の写真より、少し、斜めの写真が好きで、選んでしまうの。

ナナの顔の場合かなぁ(笑)

都会までは、撮影に行けず、こちらまで、来てくれたからこそ、撮影して頂いたの。

miliさんのブログに行ってみてね。



えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/29 09:52 * edit *

かおさんへ

4番ね。
うん、正面顔にしては、あまりきつい顔をしていないもの。

かおさんも行こうと思って、行けずだったのね。

でも、このお写真は、あまりないから、5わん一緒で、お薦めのA4だったら、
それこそ、宝物になると思うよ~♪

えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/29 09:58 * edit *

モコさんへ

素敵でしょう?

私もどこかのブログで見た事があるけど、まさか、撮るチャンスがあるとは思わなかったの。

8番ね。私もテーブルに手をかけている写真が好きなのよ。
裸で、撮りたかったなり~

えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/29 10:03 * edit *

110mi.nさんへ

わぁ、先生、その提案、すごく素敵です。

そんなやり方もあったのかと目から、うろこ・・・
それに、お安い、額縁を教えて頂いて、うふふ。。。

このまま、額縁なしでプリントもありですね。

ひとみ先生、ありがとうございます!

えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/29 10:11 * edit *

U。・ェ・。Uワンコさんへ

ワンコさんの行かれているお店でも、撮影会があると思うの。

普通に撮影するけど、miliさんの手にかかるとこの通り。

記念になるから、是非いかが?

チーちゃん、かわいくて、迷うわよ。

番外編のナナ、確かにかわいいの(親ばかなり)

miliさんのブログを確認してみてね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/29 10:17 * edit *

Nさんへ

うん。やっぱり8番よね。

うひょ~寒いね。ストーブつける?

どんな感じになるのかなぁ。楽しみ~♪

平日開催は、ありがたい。気持ちが、ゆっくりで、選べると思う(笑)
今度は、裸族と決めています。

アクセサリーだけつけて。

まだ、+cafeの記事、続きまーす。

えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/29 10:25 * edit *

con spiritoさんへ

3番のナナの顔、やさしいもの。

2年位前は、違うカメラマンさんにメイとナナを撮って頂いて、今、宝物になっています。

miliさんで、姉弟でいかがでしょうか?

えり #GMs.CvUw | URL | 2010/12/29 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード