06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おてての愛おしさ。 



ナナのおもちゃ遊び。おててが、かわいくて、たまりません。


2011_0116_143112-_DSC7561.jpg



2011_0116_143113-_DSC7562.jpg



2011_0116_142746-_DSC7555.jpg


2011_0116_142822-_DSC7556.jpg


あら、ナナちゃん、もけもけだね。

トリミングをお願いしたら、今回、すぐに予約がとれました。


2011_0117_161653-_DSC7606.jpg

2011_0117_161605-_DSC7603.jpg


トリミング後、少し不機嫌なナナを「なーんて、かわいいの!」と抱き上げたママ。

帰宅したパパも「なーんて、かわいい!」ちゃんと、手洗いをしてから、抱き上げていました。

親馬鹿ですから~




メイが、元気がないと、ずっと、優しくなででいる私の手。

足が、とっても冷たいので、マッサージをして、暖めたり、胸や首の当たりは「楽になりますように」と手当て。


夜、ナナの体に、身を寄せて、呼吸を聞きながら、そっと、おててを握ります。

ナナのおててに、ほーっと、安心します。





[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 自信喪失話、そして、少し自信復活。  |  山手ヒルサイドクラス参加 »

コメント

わ~~ななちゃん可愛い~~(*^_^*)
トリミングしてもらって ますます可愛くなって~。
ふわふわで真っ白ですね。
とくに トリミング後のお手手も 又、、かわいいですよね~。

私も横にくっついて寝てる時 無意識に手を握ってる時よくあります(*^^)v

↓ 写真教室、ほんとうらやましい、、。
お座り、待て、、これがどれだけ大切なことで、又難しいのか 本当に実感しています(@_@;)
写真、みんなきれいに撮れてるじゃないですか!!
えりさんのやさしさがいっぱい あふれてます、、。

YUKAママ #5sEheL7k | URL | 2011/01/18 18:22 * edit *

お手手も可愛いけど…
モケモケのナナちゃんも可愛い~ですね♪

うちも2日間に分けてトリミングですv-290

かお #- | URL | 2011/01/19 01:02 * edit *

ナナちゃん~きゃわいい♪
トリミングすごくいい感じよ~
うちの子も1週間前ぐらいに連れて行きました
やっぱフワフワでかわいいよね~

メイちゃんも元気そうでよかった!

しつけ教室!
かなり遠いですが、、
見つけました

予約したのでいつになるか
返事こないとわからないけど
行ってみようと思います!

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2011/01/19 01:06 * edit *

ちょっとドラえもんの手っぽいですね(*^m^)
必死に抑え込んでるお手手可愛いな~。
うちはガムもおもちゃも全然カミカミしないからこういう姿を見ることが
ない・・・(´;ェ;`)
このおもちゃは歯磨きとしてもよさそうな感じですね~。

ナナちゃんお嬢様になりましたね!!
お顔も耳もちょうどいい長さで「なーんて可愛いの!」(笑)

メイちゃんの調子はいかがですか?
小さいからだ、小さいお手手、いつまでもぎゅーっとしてあげたいですね。
えりさんが安心するように、きっとメイちゃんも安心してねんねしてるんでしょうね( ^∀^ )

ウメコ #- | URL | 2011/01/19 19:20 * edit *

ナナちゃんは
癒し担当ですね
ん~
今日もなんて可愛いんでしょう

お花素敵でした(^^)

ママさんも
ママさんのお母様も
苦労されてるんですねー
順番が、逆は辛いですね

今日は久しぶりの平日休みだったので
あの後、今度はポコを留守番させて
モモとデートした私でした
活力充電できました(^^)

con spirito #- | URL | 2011/01/20 00:23 * edit *

遊んでいる時のおててはけっこう冷たい・・・でも、おネムの時のおてては温かいのよねん、赤ちゃんとおんなじ♪

私のおててもね・・・眠いとアツ~~~イのだぁ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2011/01/20 15:03 * edit *

YUKAさんへ

トリミングすると、おめめが、はっきり見えるので、目力アップな気がして(笑)
サロンに行くと、真っ白、ふわふわな仕上がりですよね。

良かった!手を握って、安心するのは、私だけかと。

自分なりのお写真で、良いと分かっているのに、自信なさ過ぎで。
YUKAさん、ありがとう!

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/01/21 07:33 * edit *

かおさんへ

もけもけを満喫しないと、トリミングに出せなくて(笑)

5マルちゃんだと、2日間ですか。
金額が、割引になるといいのにね。
うん?なっていますか?

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/01/21 07:36 * edit *

モコさんへ

モコさんは、行動力がすご~い!
じゃあ、今のは、止めておかないと、アリンたん、迷うから。

アリンたん、モケモケじゃないのに、トリミング?
又、かわいさ、アップで楽しみ!

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/01/21 07:39 * edit *

ウメコさんへ

わーい!コメントをありがとうございます。

ナナは、いつも、しっつかりと、押さえ込んで、かみかみ。
ロープ人形好きですよ。
破壊もすごいけど。

ドラえもんの手?きゃっ!ウメコさん節だわ。

メイは、とても、がんばっていますよ~
驚いてしまう程に。

ちっちゃくて、壊れそうで、そっと、そっとです。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/01/21 07:46 * edit *

con spiritoさんへ

ナナは、元気で、無邪気にかわいくて、癒されます。

本当に、いろいろあってね・・・

お会いできて、びっくり。ポコちゃん、かわかったです。
モモちゃんともデートできて、パワーアップ。良かった!

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/01/21 07:50 * edit *

U。・ェ・。Uワンコさんへ

メイの手は、血流が悪くて、寝ていても、あまり温かくならないの。
老いるという事は・・・

ワンコさんの手、ふっくらと、包んでくれそうで、今度、手を握らせてもらおうっと!

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/01/21 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード