09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今年初オフ会・私、大感激! 

今年初のオフ会へ行ってきました。

ナナの親戚さんに、初めて会えるうれしさで一杯だったのに、更なる感動が待っていました。


112105cats

まだ、3ヵ月になっていない悠ちゃんと大ちゃんです。


112104cats


121103c聡ats


ろびちゃんママさん、ウランママさん、empapaさん、クキわんさん、えりすさん、りりぃママさんと私が出席。




2011_0210_130514-_DSC9566.jpg

ろびちゃんママさんちの小梅ちゃんと親戚だと分かって、会いたくてたまらなかったの。

ブログでも、見ていましたが、なんて、小さくてかわいいの!


2011_0210_113534-_DSC9446.jpg

リボン姫も親戚さん。リボンちゃんと小梅ちゃんも親戚

ナナの親戚さんは、みんな、小さくてかわいいコばかり。      




112101cats


同級生のモナカちゃんと一緒に。



pa11210ge.jpg

全く知らされていなかった2月のお誕生日会がありました。
ろびちゃんママが用意して下さったの。

え~!!!
私の名前まで!!!

更に、ウランママさんから、レイまで渡されて・・・

明日が、私のお誕生日なの。
ハピバスデーの歌を皆さんでね。

私が、ろうそくをふーって。

感激でした。。。

うちでは、旦那君がケーキをあまり食べないので、ろうそくをふーって、何十年ぶりなんだろう。

うれし過ぎて、へらへら笑顔だったけど、こうして、写真を見ると、じーんとして、鼻がつーんとします。


2011_0210_121603-_DSC9472.jpg

ナナ、もうすぐ、6歳になっちゃうんだね・・・


2011_0210_121349-_DSC9462.jpg

葵ちゃんのコの小梅ちゃんと蒼太郎君は、2歳になります。



2011_0210_124559-_DSC9506.jpg

ノーファインダーで撮ったナナは、マルチーズに見えず・・・


2011_0210_124817-_DSC9512.jpg


2011_0210_130016-_DSC9553.jpg


2011_0210_130634-_DSC9570.jpg


2011_0210_130218-_DSC9558.jpg

真中の蒼太郎君は、小梅ちゃんの兄弟。

だから、ナナの親戚さん。表情が、一番、似ているかも。


2011_0210_130241-_DSC9562.jpg


という事は、悠ちゃんと大ちゃんも親戚さん?


2011_0210_130731-_DSC9578.jpg

大ちゃんのおててが、たまらなーい。



2011_0210_125807-_DSC9538.jpg








m_23880051_987458221_133large5B15D-ce4e9.jpg


23880051_988422893_144large.jpg



悠ちゃん、大ちゃんを抱かせてもらったけど、ずっと抱っこしていたのは、大ちゃん。

そして、他のコを抱っこしていると、やきもちを焼くナナが、全く、平気で一緒にいたのが、とっても、うれしかった。

という事で、ろびちゃんママ、大ちゃんを下さい(笑)


パピーちゃんのふわふわ、やわやわに、とても癒されました。


empapaさんが、せっせと、みんなのオシッコやうんぴのお世話をして下さったのが、印象的で、すみません。

皆さん、とても、楽しかったです。

ありがとうございました。


(お写真、一部、頂きました)













[edit]

trackback: -- | comment: 30

« 頭髪は、胃液で溶けない怖さ  |  うちのコが、ステンドグラスになった! »

コメント

ちょっと待った!
やっぱり親戚さんでしたか??
ナナちゃんと純ちゃん…似てると思いました!

昨年の4月…(Club Thomasの2010年4月26日のブログ見てください)
葵ちゃんのママに誘われて純ちゃんを連れて
大阪から東京まで親戚さんオフ会に参加させていただいたんです。
葵ちゃんが一番血が濃いんです。
純ちゃんは悠ちゃん、大ちゃんの伯父さんです!(笑)
でもそのときにウランちゃんを見て一番そっくりなのは
ウランちゃんでした!
ナナちゃんも親戚さんなんだー!
なんだか非常に嬉しい!

リンクさせてくださいね!

Club Thomasの母 #- | URL | 2011/02/12 11:52 * edit *

Club Thomasの母さんへ

えっ?
ちょっと、待った!(まねっこ)

葵ちゃんとウランちゃんとは、血の繋がりがないの。

ナナの父方の曽祖父母・祖父だったかなぁ?
バンビさんのわんちゃんです。
それで、葵ちゃんの旦那さんが、バンビさんなので、子供達が、ナナと親戚になるの。
リボンちゃんもその繋がりです。

ただ、大ちゃんが、ナナによく似ているので、やっぱり、純君とは、親戚さんになるのですよね。

だから、私は、純君をひいきしてしまったのかしらね。
潜在意識?
きゃあ~うれしい!

私もリンクさせて下さいね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/12 12:48 * edit *

えりさん、明日お誕生日なんですか!
おめでとうございます!
ナナちゃんといっしょに
すてきな一年でありますように!

雛のママ #QFTSt91Q | URL | 2011/02/12 18:52 * edit *

こんにちは♪

すごーいっv-405
可愛いマルちゃんいっぱい!
マル好きにはたまらない状態ですねぇw

アンにも実のお姉さんがいますが
親戚を探すサイトで知り合いました。
その時の感動をこの日記をみて思い出しました(涙)
我が子の兄妹が、愛情いっぱい可愛がられていると思うと
とても嬉しくなりますよね!

そして、一日早いですが
えりさん、誕生日おめでとうございますv-314


+you #eMX8OiYE | URL | 2011/02/12 19:05 * edit *

ミルクの親戚さんがいっぱ~い(*'∀'人)
ってことは、やっぱりナナちゃんとミルクって親戚なんだよね?
親戚サイトがもうちょっと5代ぐらいまで載ったらきっと
ナナちゃんもヒットするんだろうな~♪
えりさん誕生日おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
素敵な1年でありますように♪

ミルクママ #- | URL | 2011/02/12 19:54 * edit *

お茶会楽しかったですね~♪
えりさんとナナちゃんと皆で一緒にお祝いできてよかったです~♪
一日早いですがお誕生日おめでとうございますv-238

悠大は 小梅とパパが一緒なので、ナナちゃんと親戚さんです。
蒼太郎くんと大がコピーのようにそっくりなので
やはり大は ナナちゃんと似ているんですね~。
血のつながりはありませんが葵とナナちゃんも似ていますよね。
きっとどこかでつながっているのでしょうね。

Club Thomasの純ちゃんのママさん発見!
純ちゃんは葵の弟なんですよ。

またお会いするのを楽しみにしています~v-238

ろびちゃんママ #SFo5/nok | URL | 2011/02/12 21:15 * edit *

エメの親戚さんがいっぱ~い(* ̄人 ̄)
ってことは、やっぱりナナちゃんとエメって親戚なんだよね?(まねっこ)(笑)

先日は遊んで頂き有り難うございました~
明日v-315お誕生ですね♪
おめでとうございます~~~

可愛い~マルチーズとベッピンさんには優しいemepapaです(爆笑)

また、遊んでくださいね!

emepapa #fPvkRR9c | URL | 2011/02/12 21:21 * edit *

エリさん~お誕生日おめでとう~
ハッピバースディトゥーユー♪(歌ってるつもりです)
すごい賑やかで楽しそうでしたねぇ~
それにマルの集団がこんなにたくさん・・・・すごいです!

思いもかけない自分のお祝いに胸が熱くなる気持ちこちらまで伝わってきました。


chieko128 #- | URL | 2011/02/12 23:15 * edit *

えりさん
お誕生日おめでとうございます

楽しいオフ会
ママさんの笑顔浮かびました(^^)

素敵な素敵な1年になりますように(^^)

イチデジ買おうかな~って
娘と考え中なんです(笑)

con spirito #- | URL | 2011/02/13 16:03 * edit *

えりさん~お誕生日おめでとう♪
そして、ようこそ~○○代へ(笑)
お待ちしておりましたよん~(*^_^*)

ナナちゃんも親戚さんがたくさんいていいなぁ~
ビィーは、年が年だから、なかなか探せないのよ(T_T)
親戚サイトが、もう少し何代か前まで載せられたら
誰かとヒットするかな?なんて期待をしてみたり・・・

ナナちゃんもえりさんもビィーと同じ2月生まれだね♪
みんなが素敵な1年を過ごせますように。
ゆっくり~とね☆

2わん母・kei #- | URL | 2011/02/13 18:01 * edit *

楽しかったね♪

えりさん、今日がお誕生日ですねe-343
お誕生日おめでとう~e-265e-266
だんな様とお祝いしましたか~?

先日はオフ会楽しかったですね~e-68
えりさんのいい笑顔が印象的でしたv-411
親戚さん達って、やっぱりお顔似ていますよね~
なんか、嬉しいですよね。
お写真綺麗に撮って下さってありがとう~v-353

Club Thomasの母 さ~んv-345
お久しぶりです~
純ちゃんと親戚さんでソックリなのはリボンで~すv-318

ウランママ #t15ybxv. | URL | 2011/02/13 20:59 * edit *

えりさん~よかったね
そして!お誕生日おめでとうございます

親戚さん達も集まって~ホント思い出に残る
誕生日でしたね

うちのアリンの親戚さん・・どこにいるんだろう;;;

いたら、、逢いたいです
うほほほん

アリンのママ(モコ) #- | URL | 2011/02/14 03:14 * edit *

楽しそうなオフ会ですね♪
神は親戚さんに会ったことがないので
とぉっても羨ましいですv-238

えりさん、
お誕生日、おめでとうございます~~v-272

NAO #- | URL | 2011/02/14 14:31 * edit *

えりさん、お誕生日おめでとうございます♪
何歳になってもふ~っていいですよね~(*^m^*)

小梅ちゃんと念願叶っての初対面良かったですね~♪
ナナちゃん、リボンちゃんとも親戚さんなんですね
さすが美人揃いですな(o ̄ー ̄o)

あ~パピーちゃん可愛い~な~
私も会いたかったです。。。

るぅまま #7Vwe54W6 | URL | 2011/02/14 15:24 * edit *

雛のママさんへ

どうもありがとうございます。
同世代になったのかしら・・・

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 13:35 * edit *

+youさんへ

マルちゃんに囲まれ、しかも、3ヵ月にならないパピーちゃんのダブル。
幸せ一杯でした。

アンちゃんは、お姉さんが分かっているのですね。
うらやましい。

今回は、ショップ繋がりも4わん、親戚さんが5わんだから、とっても、うれしかったです。

お祝い、ありがとうございます。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 13:43 * edit *

ミルクママさんへ

以前、ミルクママの親戚さんのブログを見ているうちに、ろびんちゃんママさんと。
だから、ミルクママのおかげもあるの。
ありがとうね。

どこか、遠くを見つめる目とかふとした表情、似ている時、あるものね。

お祝い、ありがとう。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 17:26 * edit *

わぁ~!可愛い可愛いホワトちゃんたちがたっくさん。
しかもご親戚さん?
チヴィッキーの親戚さんって会ったことないなぁ。

パピーちゃんたちはやはり毛がちょっと違うのね~。
なんて楽しそうなんでしょう。

白いケーキに白いナナちゃん・・・おめでとう♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. | URL | 2011/02/15 20:51 * edit *

ろびちゃんママさんへ

やっと、念願の小梅ちゃんに会えたと思ったのに、大ちゃん抱っこが、やめられなくて・・・
小梅ちゃんを満喫する所まで、行かなかったです。

はじめましてなのに、わんが親戚さんというだけで、そう思えないのが不思議です。

お誕生日を私まで、ありがとうございました。
もう、うれしくて、うふふじゃなく、へらへら笑顔で、だらしない顔写真で一杯でしたね。(汗)

又、お会いできますね。楽しみにしています。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 21:50 * edit *

emepapaさんへ

お茶目なemepapaさんは、気遣いの人ですよね。

あっ、マルチーズとベッピンさんに限りですかぁ?
「ごめんなさーい。」と言いつつ、お尻が重くて~
次は、ちゃんとお化粧して、おしゃれして、お会いするようにします(笑)

どうもありがとうございました。

本当に、又、遊んで下さいね。


えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:00 * edit *

chieko128さんへ

もっと、たくさん集まるオフ会もあるのですよ。
今回は、「プチお茶会」と名前がついていましたから。

思いがけないとへらへらしちゃう私。後から、じーん。

chiekoさん、歌って、お祝いして下さって、ありがとうございます。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:07 * edit *

con spiritoさんへ

お祝いをありがとうございます。

イチデジ、是非、購入して下さい。
そのまま、山手ヒルサイドに通えるので、Mam先生にご相談するのが、良いと思います。

ポコちゃんのそよぐ毛並み、素敵だったでしょう?

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:12 * edit *

keiさんへ

お待ちしてくれなくて、良かったのに・・・
誰もが、平等に年をとるものね。

この頃、親戚サイトを見ていないの。
ナナの母親は、8歳で、父親が1歳だったの。
父親が、バンビさんの血が流れているので、ヒットしている気がするなぁ。

今回、お近くなので、会いたくてたまらなかったら、パピーちゃんとまで親戚さん。
とっても、うれしいのよ。

keiさん、お祝いをありがとう。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:19 * edit *

ウランママさんへ

先日は、どうもありがとうございました。

おいしいイタリアンに行って、飲み過ぎちゃいました。
おお~いつの間にか、この年に!って(笑)

うれし過ぎて、うふふじゃなくて、へらへらと笑っていましたよね。
でも、写真の正直な事。
今後、もっと、お化粧や髪型には、気を配らねばと思いました(あの時と今はよ~)

リボン姫は、いつも、かわいいけど、今回、美しかった!

又、次回を楽しみにしています。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:33 * edit *

モコさんへ

モコさん、親戚探しのサイトを知らない?
そこに、血統書を書き込むと、兄弟が分かる可能性も。
ナナは、いとこまでだけど。

親戚さんと分かり、会えると、まるで初めまして!に思えない気がしちゃうの。

お祝いをありがとうございました。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:38 * edit *

NAOさんへ

3わんちゃん、いるのだもん。
親戚サイトに登録したら、きっと、ヒットすると思うなぁ。

又、違うメンバーとの出会いです。
とっても楽しかったですよ~

お祝いをありがとう。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:41 * edit *

るぅままさんへ

念願かなって、小梅ちゃんに会えたら、惣ちゃんと大ちゃんとも親戚さんだったの。
更に、蒼太郎君にまで会えました。

ふーっが、こんなにも感動するなんて。
今回は、サプライズだったので、余計に。
温かい心を頂きました。

お祝いをありがとう。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:47 * edit *

U。・ェ・。Uワンコさんへ

とっても、楽しくて、サプライズなオフ会でした。
久々に、マルに囲まれて、幸せ一杯。

チーちゃんは、親戚探しの登録をしている?
それとも、遠くにお住まいかなぁ?

今年は、思い出に残るお誕生日でした。
お祝いをありがとう。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/15 22:53 * edit *

えりさん、ご無沙汰してます!
お誕生日だったのね~。
遅くなりましたが、おめでと~☆
これで同い年ね、むふふ(^m^*)
レイをかけたニコニコ笑顔を想像して
こっちまでニヤニヤしちゃったわ(笑)
パピーちゃん、可愛くてたまらないでしょ~。
親戚さんだと尚更だわね♡

ナナ母 #- | URL | 2011/02/16 01:53 * edit *

ナナ母さんへ

親戚さん、5わんだもん。
しまも、ろびちゃんママさんが、大ちゃんと似ていると言われたら、離せなくなってしまったわ。

お祝い、ありがとう。
酔っ払って、「いやだよ!」と迷惑メールを送ったりしましたが、翌日、変わらない朝。
たくさん、楽しまなくっちゃ。

メイが、安定中なので、ご一緒しましょうね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/02/16 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード