07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連日のお出かけ 


おとといは、ナナと写真教室と場所を移して、ランチをしながら、懇親会。

昨日は、ナナのしつけと写真教室、ランチもしつけと撮影を入れながら、先生への質問、懇親会。

今日もいれて、3日連続、接骨院に行く。



接骨院に行った事がない人は、何をするか、分からないでしょう?


私の場合は、始めに、膝まで、42度の音波浴。(冷えのため)

つま先から、太ももまで、ブーツをはいて、圧迫の繰り返し。(循環を良くするため)

先生が、グローブをはめて、背面に電気を通す。

そして、人の手によるマッサージ。



昨日は、首の張りが、強くて、胸筋もがちがちで、呼吸が、浅くなってしまったの。

くたびれ過ぎて、気持ち悪くなってしまい、9時にはベッドへ。



旦那君が、飲み会のため、3日連続、夕食なしのため、家事は、朝食の用意と洗濯のみ。

超ラッキー



風邪が、この2週間、良くなったり、ひどくなったりのせいもあるし、気候の問題もある。

それでも、この2日間続きは、私にとって、とてもハード。


以前なら、ここで、「なんて、弱い体なの。」と嘆く。

でも、今は、無理させた、この体に、「よく、がんばってくれて、ありがとうね!」と辛い部分をなでであげる。

そして、レイキで、今日は、自己ヒーリングもする。


とても、行きたかったのだもん

とても、やりたい事だったのだもん

そして、新しい知識も得られた

何より、楽しかった



ただ、自分の体力の限界は、分かったなぁ・・・





おととい、昨日は、フラワーレメディのアグリモニー・オーク・レスキューを使用。

今日は、オーク・ロックウォーターを使用。

寝る前には、それに+して、オリーブも使用しよう。




2010_0929_185617-DSC_6620.jpg


これは、写真を習いに行く前の写真。


2010_1008_205228-DSC_6916.jpg


これは、今日、撮った写真。


みんなには、同じに見えても、私には、だいぶ変化を感じの。

今日は「くたばるな、わが身」でお風呂に入ろうっと!



2010_1008_182945-DSC_6912.jpg


コンビニで購入した暖かいはちみつゆず。

「やさしすぎて、つらくなります」の文字も素敵。



3連休、ゆっくりして、体力回復したいなぁ。

火曜日は、バッチフラワーレメディの「ゲンチアナ」についての勉強会に行きたいの。

ただ、しんどかったら、割り切って、欠席しよう。


旦那君、ひとりで、遊んでちょうだーい!



















[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 初のピント合わせで撮影  |  RAWで、撮影していますか? »

コメント

No title

えりさん、日曜日はありがとうございました!
早速記事UP頂いてて感激~(>▽<)
あの日はホント楽しかったです♪
ほんとナナちゃんとオリさんはよく遊んだし、
メイちゃんもトコトコとよく動いていて
そんな子達を眺めながら、お喋り三昧。
あっという間の1日でした。
また是非!ゆっくり遊びに行かせてくださいね(^ー^)

そうそう、RAWデータの画像、パソコンに
取り込めるけど開けない‥という事ですかね?
そのままJPG変換でよければ、PhotoScapeにも
そういうメニューありますよ。
ただ変換するだけなので、RAWで撮った意味が
無いかもしれないけど、
とりあえずパソコンで見られるようにはなります(^_^)
私のカメラでもRAWで撮れるけど、
試しに数枚撮ってみたきり、使ってませんわぁ
jpgでさえ、画像チェック面倒なのにって‥(^^;
こんなだから上達しないんですよね(苦笑)

オリ母 #- | URL | 2010/10/09 15:55 * edit *

No title

オリ母へ

おかげさまで、オリ母のおかげで、写真を取り込めたよ~
毎度、毎度、ありがとう。感謝!

面倒をかけるけど、(こんこん。咳のつもり)これからもよろしく頼むね(こんこん)

おーたんが、あんなになついてくれたのは、初めてで、うれしかったわ♪
又、じぇったい、遊びに来てね。

えり #- | URL | 2010/10/13 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

