05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

悠・大ちゃんオフ会・パートⅡ 

2月27日(日)今回は、「アンジェ」での、オフ会に行って来ました。

2011_0227_111932-_DSC9703.jpg

ウランママ・リボンちゃん


2011_0227_112145-_DSC9714.jpg

emepapaさん・ケメコちゃん


2011_0227_112942-_DSC9733.jpg

2011_0227_124139-_DSC9751.jpg

えりす新一さん・たけのこさん・エリースちゃん・蒼太郎君


2011_0227_121411-_DSC9742.jpg

らむかあさん・ピヨちゃん


2011_0227_112513-_DSC9729.jpg

なおさん・まさやん・とく次君


2011_0227_125622-_DSC9758.jpg

2011_0227_125632-_DSC9759.jpg

HANAママ・HANAちゃん・NOAちゃん


2011_0227_130625-_DSC9763.jpg

2011_0227_112308-_DSC9718.jpg

mamacoroさん・おねえちゃま・ミルク君・ラスク君


2011_0227_134132-_DSC9776.jpg

large11.jpg

ろびちゃんママさん・悠ちゃん・大ちゃん




12人MAXの狭い「アンジェ」だからこそ、みんな、わんちゃんを交換して、抱いたり、おしゃべりも楽しみました。


2011_0227_114213-_DSC9740.jpg

2011_0227_123338-_DSC9747.jpg


お食事もおいしいですのよ。


24538578_1016707850_27large.jpg

3わんのパピーちゃんだもの。幸せでたまらない。


23880051_1015010484_220large.jpg

私なんて、悠ちゃん・大ちゃんを離せません。

幼い命は、エネルギーに溢れて、抱っこしていると、私まで、エネルギーがすーっと、満ち溢れてくる感じ。



23880051_1015013098_26large.jpg

30219374_1014864869_131large.jpg

30219374_1014864863_220large.jpg


この日は、パパに送迎してもらったのだけど、送ってもらう時、ナナは「今日は、パパとママとのお出かけだ。
ばきゅーんと走れる!!」と思いこんでたようで、ご機嫌斜め。

がるる~と、お友達や、抱いて下さる方を威嚇して、とっても恥ずかしかった私。

それでも、隣に座ってもらったなおちゃんに飛びつき、すぐにまさやんの所へ。

まさやんは、何度か会っているけど、なつき方が、半端じゃないナナ。

うれしくて、うれしくて!!


元々、男の人、大好きなナナなので、emepapaさんの所へ。

し・しかし・・・歯をむいて、がるる、がるる~の威嚇。

23880051_1015010428_88large.jpg

emepapaさんをお味見してみたけれど・・・

2011_0227_135231-_DSC9782.jpg

2011_0227_135246-_DSC9786.jpg

この表情は、何を語る。。。

emepapaさんは、今まで、マルに嫌われた事がないそうで・・・

次回、手なずけ、よろしくお願いします。



large8.jpg

まさやんに抱かれると、こんななの。


重たいナナも抱いて下さった皆さん、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。


次回のナナは、きっと、おそらく、がるる~はしない・・・は・・ず・・・かなぁ・・・









[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 私の失敗。歯は、命!  |  ただ、見守るだけは、むずかしい »

コメント

こんにちは♪
いろーんなお顔のマルちゃんたちv-238
とってもとっても可愛いわ!

ナナちゃんもガルル~言うのですね、意外v-12
いつも尻尾フリフリしてそうな表情からは想像できません・笑

かお #- | URL | 2011/03/04 10:43 * edit *

相変わらず、楽しそうっv-10

マルちゃんのパピーちゃんの可愛さったら、
ほ~んと、たまらないですよねぇ!!
抱っこしているえりさんの幸せ、伝わってきますv-237
NAOだったら、そのまま誘拐して逃げちゃうかも~(笑)

ナナちゃん、ちょっぴりガルしちゃったみたいだけど
皆に可愛がられていて嬉しそう♪
ガルしてもいいから、NAOにも抱っこさせてね、ナナちゃんっv-238

NAO #- | URL | 2011/03/04 13:21 * edit *

お茶会 楽しかったですね~~♪
ナナちゃん、私が抱っこしても
そんなにいやではなかったみたいでうれしかったです。
ナナちゃん 表情がとっても豊かで可愛かったです~v-238


悠大もいっぱい抱っこしていただいて~v-238
2わんとも人懐っこい わんこに育ってくれそうです。
また次回お会いするのを楽しみにしています~o(*^▽^*)o~♪

ろびちゃんママ #SFo5/nok | URL | 2011/03/04 21:35 * edit *

かおさんへ

マルチーズには、がるる~しないコだったのよ。
もちろん、人は、わんより、好きだもん。

それが、この日は、ご機嫌が斜めというより、悪かったの。
恥ずかしかったわよん。

とても臆病なナナ。相手に、威嚇されたら、腰抜かすもの。

みんな、分かると思ったけど、3パピーを並べられたら、分からずでした。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/03/05 00:11 * edit *

NAOさんへ

寝ている時に動かす時は、私達にもウウ~とうなるの。
平気で、動かすけど。

それから、お友達ママの膝で、がるる~とお話している時があるから、
全部が、威嚇じゃなくて・・・
気分屋なのかも。

私、かわい過ぎて、2時間レンタルをお願いしましたが、断られました(笑)
お会いした時、一杯、抱っこさせてもらいます。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/03/05 00:18 * edit *

ろびちゃんママさんへ

酔っ払いのたわ言に、答えて下さってありがとうございます(笑)

ろびちゃんママに抱っこされている時のナナの顔が、かわいくて、次回に持ち越しに~

前回より、悠ちゃんもびびっていないように感じました。
あれだけ、皆さんに抱っこされたら、強くなりますね。

次回が、ある事が、とってもうれしい私です。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/03/05 00:23 * edit *

リベンジ~

こんなにマルチーズに嫌がられた事が無かったので、、、
ショックです。。。
ご機嫌斜めでも、まさやんとはラブラブでしたよね~(笑)

emepapa #- | URL | 2011/03/05 09:59 * edit *

emepapaさんへ

emepapaさんもろびちゃんママとご一緒に、酔っ払いのたわごとを・・・
ありがとうございます。

皆さん、一斉に、ナナとemepapaさんを見ましたよね。

その位のがるる~むきむきの歯で、お恥ずかしい。

実は、私もあんなナナを見たのは、初めてでした。
だって、人が大好きだから、今まで、なかったの。

なぜなんだ~!!

是非、リベンジをお願いします。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/03/05 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード