07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

親馬鹿ちゃんりんの撮影会 

+cafeで、2月27、28日とmillさんの撮影会が、あるのは、以前から、知っていました。

でも、12月に撮影したばかり。今回は、止めておこうと予約をしなかった。

それに、涙やけもしているしね。

でも、28日に、27日に、撮影をしたブログを見てしまった

あれ?「ガーデン」の設定だけど、見本と違い、お花が、一杯で、なんて、素敵

でも、でも、お昼までの受付となっている。お電話をして、一杯なら、あきらめられる!

「もう、1時半だから、受付終了ですよね。」

「大丈夫。まだ、空きがありますよ~」 「う~ん。行きます。」

じゃあ、撮影してもらって、2Lサイズだけを購入するだけ!


+cafeのNさんが、わざわざ、お花を買いに行ってくれたおかげで、豪華に。

そして、備品のカゴや椅子、お嬢ちゃんのシャボンまで、お好きに使って下さいと。

「それじゃあ、ぜーんぶ、使わせてね。」


002.jpg
かごに、入れられて、大きなカメラやレフ板や照明に、不安顔。


021.jpg


023.jpg


030.jpg


051.jpg
ぼけていても、笑っている顔は、最高!(実は、おやつをあげました)


118.jpg


160.jpg
飽きると、首が伸びてくるナナ。でも、これが、いつものナナ。


167.jpg


187.jpg




ひさ~しぶり~の、シャボン玉。はじめのうちは、うまく、ふけないの。

そのうち、ふわ~とたくさんのシャボン玉をふけるようになったら、息切れで、バトンタッチしてもらったりね。

約10分の撮影時間、どの飼い主も、ハイテンションで、盛り上げ、くたくたに。。。

どのポーズも、出来た、ナナは、えらかった

1枚は、あまり、迷わず、決められたの。

でも、親馬鹿ちゃんりんの皆様とご一緒に、CD購入。見ると、コレも、アレもかわいいんだもの。

さて、私の選んだ1枚が、millさんのブログの3月4日に、載っています。(文字の上をクリックして下さい)

「パーフェクト!」との紹介に、やったぁ!




少しは、春を感じられたでしょうか?

今は、まだ、まだ、寒いけど、暖かくなり、花が咲き、新緑がまぶしくなる頃、みんなの笑顔も戻ってきますように
















































[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

