09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ナナ、はじける 



連休を、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


神奈川組は、今、東京方面で遊ぶ事が多いのですが、そこまで、行く気にならなくて・・・

まるくんママが、横浜マンダリンホテルに誘ってくれました。

遠いのに、オリ母も来てくれました。


ずっと、撮影していないので、オートかスポーツモードなのに、ぼけぼけ。。。



2011_0503_113410-_DSC0459.jpg

いつもは、まる君とオリちゃんが、ぶっ飛び遊びをして、ナナは、私と走ったりのマイペース。


2011_0503_130248-_DSC0566.jpg

それが、ずっと、オリちゃんと追いかけっこをして、遊んでいました。

吠えながら、走っているのは、オリちゃんのスピードが、チーター並み?で、追いつけなくて、
くやしくいからかなぁ?


2011_0503_114735-_DSC0510.jpg



2011_0503_114342-_DSC0497.jpg



2011_0503_114343-_DSC0498.jpg


2011_0503_114606-_DSC0504.jpg









2011_0503_115151-_DSC0516.jpg


2011_0503_115228-_DSC0520.jpg


2011_0503_115230-_DSC0521.jpg


2011_0503_115224-_DSC0518.jpg




2011_0503_125432-_DSC0530.jpg


2011_0503_125304-_DSC0523.jpg


2011_0503_131818-_DSC0587.jpg


みんな、元気一杯。

写真にすると、命が、きらきら、輝いてみえる。



まるくんママ、オリ母、さくっと、ランチをありがとう!

ナナのはじける笑顔を見られて、とっても、うれしかった。

私が、お友達が必要なように、ナナもなのね。


まるくんとオリちゃんが、あまりにも、かわいくて、写真をアップしたら、涙が出た。。。


2011_0503_114821-_DSC0512.jpg



お返事も遅く、コメントも入れられなくて、ごめんなさい。

ゆる~り、ゆる~りと行かせて下さいね。
































[edit]

trackback: -- | comment: 5

« +cafe・思い  |  打ちのめされる程の辛さ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/06 18:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/07 03:31 * edit *

こんばんは
温かくて
微笑ましい写真ばかりで
心が洗われるようです

ナナちゃん楽しそうですね

チクチクのほうも作品増えたようですね
私も置いてくれば良かったかな・・・
バザー盛況でありますように(^^)

今日偶然コロと同じ色の
2カ月のベビーちゃんを、抱っこしました
3匹目迎えたくなっちゃいました(笑)

con spirito #- | URL | 2011/05/09 02:27 * edit *

おふたりのMさんへ

温かいコメントをありがとうございます。

ゆる~りと行きますね。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/05/09 19:47 * edit *

con spiritoさんへ

みんなのぶっ飛びの速さに、目がまわりそうになりましたよ。

ナナは、とっても、うれしくて、たまらなかったみたいです。

お持ち帰りは、自由だもの。

それに、初めて作ったのに、とてもかわいく出来上がって、私だって
持ち帰ります。

私だって、売れ残ったら、自分で買うつもりでいますから。。。

えり #GMs.CvUw | URL | 2011/05/09 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード